人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 19日

チューリップ

おはようございます。






チューリップ_c0250917_21533666.jpg
チューリップが次々に咲き始めました。

チューリップ_c0250917_21534052.jpg
八重咲きの紫色

チューリップ_c0250917_21534336.jpg
本当に綺麗です。

我が家で咲いてくれて 本当にありがとう。


チューリップ_c0250917_20351091.jpg
フリンジのピンクも

チューリップ_c0250917_20350522.jpg
まだ蕾も沢山 どうか満開が週末でありますように。

平日は どうしてもバタバタしていて

ゆっくり見る事が出来ない・・・。


チューリップ_c0250917_21540705.jpg
みんな咲いてしまっているのに

1個だけ 今から咲こうとしてる子

がんばれー!!







球根を植える時季が少し遅くなり

大丈夫かなと心配しておりましたが

全く問題なかったようです。

去年 寒いなか せっせと球根を植え

暖かくなって この姿が見れ やっぱりガーデニングは楽しい。



これからも少しずつ 自分の出来る範囲で続けていきたいな。

夏野菜の苗も ホームセンターで見かけるようになりました。

さて 今年は出来るかな。

植えたい物は 去年豊作だったゴーヤ、オクラ、キュウリ

逆に去年は失敗したナス。

毎回 同じ物ですが これがあると助かります。

頑張ってみようかなぁ~。





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




by ai-taeko | 2018-04-19 07:23 | ガーデニング


<< 色んな事      ベランダ菜園 と ハンドメイド... >>