人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 04日

動物園へ

おはようございます。







週末の事

姪っ子を連れ 地元の動物園に行って来ました。


動物園へ_c0250917_22303943.jpg
入って直ぐに お出迎えしてくれるのが

コモンマーモセット 小さな小さな おサルさんです。

手に乗ってくれますよ。


この時季は ベビーラッシュで 可愛い赤ちゃんがいっぱいでした。

動物園へ_c0250917_22302339.jpg
可愛いヤギの赤ちゃん ここは触っても良いので

可愛さ倍増します。

動物園へ_c0250917_22302974.jpg
私は 物凄い 牛好きだと大人になって気がつきました。

この顔を見ると もうキュンキュン 可愛くて可愛くて堪りません。

動物園へ_c0250917_22303464.jpg
「可愛いね~」って声を掛けると こんな感じに。

この後 なでなでさせてもらいましたが

物凄い綺麗な目で見つめられると 連れて帰りたくなります。

実際は大き過ぎて無理ですが(笑)


動物園へ_c0250917_22322834.jpg
ワオキツネザルは 日向ぼっこ中

こちらも少しだけ触らせてもらいましたが

猫の毛より柔らかくて 堪らない気持ち良さ。

動物園へ_c0250917_22301981.jpg
早く こっちに おいでよ~の目線

ずっと目が会ったまんま(笑)

ラマは もしかしたら焼きもち焼きなのかもしれません。

動物園へ_c0250917_22322333.jpg
強烈に印象に残った この子

なんとも派手

攻撃されるかな?と思ったんですが

どうしても近くで撮りたくて近寄ったんですが 大丈夫。

写真に撮られる事に慣れているのかな?


動物園へ_c0250917_22321905.jpg
綺麗な馬も

動物園へ_c0250917_22323389.jpg
ご飯を貰って嬉しいな♪


動物園へ_c0250917_22312199.jpg
放し飼い状態のイノブタさん

お散歩中の所 この子も触っても大丈夫。

いつも 触ってみたいと思っても触れないので

毛の感触は どんなだろう?って思っていましたが

この渋川動物公園では 全てではないけど 触って良い子が多いので

子供達が 物凄く喜んでいました。


動物園へ_c0250917_22301189.jpg
姪っ子は 小さ過ぎて分からないね~。

妹が この写真を見て 

子育てに慣れていないのが分かる ぎこちない抱っこだ!と(笑)

これから どんどんベテランになりますよ~ 大丈夫。

こちらも頑張ってベテランにならなくちゃ~!



午前中の数時間でしたが 楽しい週末になりました。

この後 お母さんも姪っ子も疲れて お昼寝(笑)

たまには太陽の光を浴びるのも気持ち良いです。






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



by ai-taeko | 2018-04-04 07:22 | お出掛け


<< 我が家の庭の事      名前が分からない花 満開です。 >>