人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 12日

いつものバースデーケーキ

こんにちは。




朝は 車のフロントガラスが凍っていたほど寒かったのに

今はお天気でポカポカしています。

温度差が15℃もあるそう

体調崩さないようにしなくちゃ。



いつものバースデーケーキ_c0250917_13142036.jpg
昨日 お義母さんへの バースデーケーキを焼きました。

いつも同じなんだけど

これが1番好きだと言ってくれるので またこれ。

渡した時に

「これこれ これが好き~♪」と

言ってくれていたので良かった。

いつものバースデーケーキ_c0250917_13141597.jpg
我が家用にも もう1個

半分は妹の所へ



これ 100均で買った 15センチの型を使用しています。

そろそろ 新しく買おうと思いながら かなり長い間使ってるなぁ。








先日から 少しずつ報告している

保護したマロンちゃんの事ですが

先週の金曜日の夕方 急にネオ君と仲良しになれました。

どうして? そんなに急に?


マロンちゃんが なんと恋の季節を向かえ

通常の精神状態では無い(笑)

もう うぉ~~~んっ うぉ~~んっと

物凄い大きな声で鳴いております・・・・。

こちらも寝れないくらい(汗)

それで マロンちゃんは 男の子のネオ君が怖くなくなった!

ネオ君も なんかこの子 可愛い 色っぽいって思った。

違うかな?(笑)


ネオ君は 15歳で もう高齢ですので

少しの時間だけ一緒に過ごすように こちらが調節してあげないと

物凄く疲れてしまうようです。

なので誰も居なくなる日中は 今も隔離



色々ありますが 有難い事に ネオ君の食欲アップ!

今まで あんまり欲しくないですけど~みたいな感じだったのに

カリカリも ウエットの物も あげると直ぐに完食!

若返たみたい。

2匹揃った写真を撮れたら またアップしますので

良かったら見て下さいね。

今は 興奮してる2匹なので ちょっとの間 無理かなぁ・・・・。




今週も どうぞ よろしくお願い致します。





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





ほっとフォトコンテスト






by ai-taeko | 2018-03-12 12:58 | スイーツ


<< お誕生日プレゼント      カメラ散歩 >>