人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 08日

カメラ散歩

おはようございます。






週末に用事が重なり なかなか自分が思うように

時間が使えませんが

少し出掛ける時も どこかに可愛い花は咲いていないかなぁ~と

カメラを持って♪


カメラ散歩_c0250917_20542761.jpg
カメラ散歩_c0250917_20542106.jpg
こちらは インスタでは投稿したんですが

ブログへも 私の散歩の記録として♪

カメラ散歩_c0250917_20541321.jpg
カメラ散歩_c0250917_20540194.jpg
カメラ散歩_c0250917_20540661.jpg
カメラ散歩_c0250917_20543610.jpg
先週末は 本当に春が来たんだなぁって思うくらい

お天気が良く 風が優しく 気持ち良かったです。

車の中は 少し暑いくらいでした。

色んな場所で ずっと茶色だった場所に 綺麗な色が見られ

ワクワクします。



カメラ散歩_c0250917_20544403.jpg
カメラ散歩_c0250917_20544089.jpg
サンシュウも咲いていましたよ。

私はサンシュウ初めて見ました。

ブログを始めて 自分で撮った花の名前を調べるようになり

知っている花が増えました。

これも楽しみの1つです。




ミモザはまだ?と心待ちにしていますが

出勤途中で見かけるミモザの木に

少しずつお花が咲き初めていました。

今週末には 綺麗なミモザが見れるかも。






今日も お仕事頑張ります。





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









小さい春、みーつけた!




by ai-taeko | 2018-03-08 07:32 | お出掛け


<< いつものバースデーケーキ      クリスマスローズ >>