人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 07日

クリスマスローズ

おはようございます。





クリスマスローズ_c0250917_20552083.jpg
次々にクリスマスローズが咲き始めました。

あまりお手入れも出来ていないのに

毎年 可愛い顔を見せてくれ ありがとうって言いたいな。



クリスマスローズ_c0250917_20552441.jpg

次に咲く予定はチューリップのはずなんですが

去年 球根の植え付けが遅くなってしまったので

さて 咲いてくれるでしょうか・・・。






少し前に報告させて頂いた

マロンちゃんを保護した後の事

病院に行って ワクチンもして 蚤駆除も済ませ

ネオくんとの大喧嘩も2回ほど(汗)

マロンちゃんは 少しずつですが 自分の範囲を増やし

ネオ君はマロンちゃんを無視するのが上手になり(笑)

まだ仲良しとはいきませんが 順調に進んでるように

今は思えます。

今まで 保護したのが子猫で 先住猫は大人って事はありましたが

両方 大人ってのが初めてで もう毎日 どうなる事かと

ドキドキです。

私達が 仕事に出掛けてる時は 完全に隔離

お互いに安心して過ごせる環境を作っていますが

早く この寂しい時間を 2匹で過ごせればと思いますが

相性もあるだろうし・・・。

子猫を迎えるより かなり時間は掛かりそうですが

お互い幸せを感じてもらえるように頑張ります。





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


















小さい春、みーつけた!






小さい春、みーつけた!




by ai-taeko | 2018-03-07 07:24 | ガーデニング


<< カメラ散歩      ヒヤシンス >>