人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 20日

我が家の紫陽花

おはようございます。





我が家の紫陽花_c0250917_19124067.jpg
アナベルが 今1番の見頃を迎えています。




我が家の紫陽花_c0250917_19120310.jpg
雨に唄えばも 咲き始めより 薄っすらピンクになってきました。

まだまだ白いけどね。





我が家の紫陽花_c0250917_19122818.jpg
去年より こちらは小さめ





我が家の紫陽花_c0250917_19121102.jpg
小さくても咲いた事が 何よりも嬉しくて嬉しくて




我が家の紫陽花_c0250917_19122421.jpg
同じような写真を また大量に撮ってしまって

またもや収集が付かず






我が家の紫陽花_c0250917_19122020.jpg
似たようなのばっかりだけど

まぁ~ 咲いたのが嬉しいから それも良しと





我が家の紫陽花_c0250917_19120798.jpg
気に入ったのは全部アップしてみる。





我が家の紫陽花_c0250917_19121621.jpg
このガクアジサイ 色が濃くなって 可愛くなりました。





我が家の紫陽花_c0250917_19115299.jpg
この子も 小ぶりだど 綺麗な色になりました。

雨が降ると 少しは大きくなったり 

色が鮮やかになったりするのかと思ってたのにな。






我が家の紫陽花_c0250917_19123679.jpg
アナベル また蕾







我が家の紫陽花_c0250917_19123225.jpg
咲いてくれた事が嬉しくて 嬉しくて

何度も ありがとうって言いたくなります。





残念な事は 他の家族 だれも興味が無いって事・・・。

まぁ~仕方ないね~。





ご近所にも綺麗な紫陽花が咲いていて

そこの写真も沢山

良かったら お付き合い下さい。










美しいあじさい&6月のイメージショット!








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



by ai-taeko | 2017-06-20 07:10 | ガーデニング


<< 植え替えをした後のオクラの様子      梅仕事 梅酒とハチミツ梅作り >>