人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 08日

イングリッシュガーデン No.2

おはようございます。




昨日の続き

イングリッシュガーデン No.2_c0250917_20033304.jpg
Rose Garden

この中に入ると 薔薇の良い香りがしています。

イングリッシュガーデン No.2_c0250917_18271879.jpg
どれも満開

イングリッシュガーデン No.2_c0250917_18263839.jpg
イングリッシュガーデン No.2_c0250917_18332001.jpg
イングリッシュガーデン No.2_c0250917_18272861.jpg
イングリッシュガーデン No.2_c0250917_18261717.jpg
ホタルフクロの花 こちらでは紫色が咲いていました。

イングリッシュガーデン No.2_c0250917_18263145.jpg
イングリッシュガーデン No.2_c0250917_18262198.jpg
この中には沢山の人がいらしたので

全容がなかなか撮れず

イングリッシュガーデン No.2_c0250917_18381748.jpg
イングリッシュガーデン No.2_c0250917_18273303.jpg
こんな素敵な庭が 我が家ならなぁ~と ウットリです。

Rose Gardenを出ると

イングリッシュガーデン No.2_c0250917_18264350.jpg
水彩画を描かれてる方が

この日は 水彩画教室の方が沢山いらしたようで

色んな場所で絵を描かれていました。

イングリッシュガーデン No.2_c0250917_18272301.jpg


イングリッシュガーデン No.2_c0250917_18270204.jpg
初めて見る大きなお花 キボウシ

凄い迫力でした。


イングリッシュガーデン No.2_c0250917_18265318.jpg
この噴水の中には

イングリッシュガーデン No.2_c0250917_18265718.jpg
オタマジャクシがいっぱい

あまりに可愛いので ずっと見てしまいましたよ。


イングリッシュガーデン No.2_c0250917_18270953.jpg
昨日 こちらも梅雨入り

こんなにお天気な日も少しの間 お預けでしょうか。

イングリッシュガーデン No.2_c0250917_18264961.jpg
あまりに綺麗だったので 嬉しくなってしまい

沢山写真を撮ってしまって 収集が付かない事に・・・。

もっとちゃんとupしたかったのに 何が何だか解らなくなってしまったよ( ´艸`)




午前中の ほんのわずかな時間のお散歩

物凄く気晴らしになって楽しかった~。

この後 帰って お昼寝して休憩♪

今 1日のお出掛けが なんとなく怖く感じてしまって。

お友達とも お出掛けしたりランチしたりしたいのになぁ。

途中で体調悪くなると迷惑になるんじゃないかと思うと

週末 家で過ごして終わりってのが増えています。

その分 お菓子作りなどが出来てストレス発散にもなっているので

大切な時間でもあるんですが 少し寂しい気持ちにもなります。





身体の色んな変化を感じるお年頃 

そんな時もあると焦らないようにしないとね。





次の日に 頂いた薔薇の苗を鉢植えにしました。

また明日アップしますので 

良かったらお付き合い下さい。





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







by ai-taeko | 2017-06-08 07:08 | お出掛け


<< 薔薇の苗を鉢植えに♪      イングリッシュガーデン No.1 >>