人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 03日

まぶし~い ネオくん

おはようございます。






まぶし~い ネオくん_c0250917_20472952.jpg
ネオくんと一緒に 日向ぼっこ

まぶしくて目が開けられません( ´艸`)

まぶし~い ネオくん_c0250917_20473485.jpg
ん~っ

気持ちい~い けど まぶしいの~。

まぶし~い ネオくん_c0250917_20473787.jpg
どうしても 目が開けられないの~。

まぶし~い ネオくん_c0250917_20474257.jpg
ふふふっ 気持ち良さそうでしょう。

まぶし~い ネオくん_c0250917_20474731.jpg
後ろ姿まで可愛い♪

まぶし~い ネオくん_c0250917_20475139.jpg
どうして そんな汚い所で ゴロンゴロンするのかなぁ~。

まぶし~い ネオくん_c0250917_20475645.jpg
おが屑だれけで部屋に入っても 可愛いから許す。





ネオ君 少し前に病院に行って

カリカリやレトルトを変えて様子をみていましたが

その後 直ぐに大量に血尿が出て

も~泣きながら慌てて病院へ連れて行きました。

残念ながら 腎臓が悪くなると治らないそうです。

これは年齢的なもの。

病院で買った カリカリもレトルトも最初は食べていたのに

嫌いで食べなくなり

病院の先生が言うには 「食べないのが1番いけない」と

色々 ペットショップなどに行き 

腎臓病用の物を探して やっと気に入る物を見付け

今は それを食べています。

有り難い事に それが良かったようで

今では 「遊んで」と誘われるようになりました( ´艸`)

1番好きな遊びは かくれんぼ

ネオくんが隠れているのが見えても 気が付かないふり(笑)

「どこに行ったかなぁ」って探してる横を

また嬉しそうに走り去って隠れる もー顔は真剣(笑)

前は おっとりしていたのに 走り回れるように。

ベランダにも興味が無くなったのかと思っていたのに

こうやってお天気の日は 日向ぼっこするようになりました。

お薬などは飲んでいないので 食べ物の力は凄いなぁって思います。

もし食べ物でダメなら自宅て点滴で治療の予定だったので

そうなると可哀想だなぁって。




元気になってくれ 顔つきも変わり若返ったように見えます。

本当に良かった。



元気で少しでも長生きして欲しい。

我が家のアイドルですから♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





by ai-taeko | 2017-02-03 07:13 | にゃんこ


<< 人生フルーツ      多肉植物の成長 >>