人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 12日

ネオくん と くろちゃん


こんにちは。



ネオくん と くろちゃん_c0250917_23410128.jpg
お義母さんが持って来てくれた お花。

我が家の お父さんの仏壇にと いつも。

ありがたい事です。

こうやって見ると 小菊の花もブーケのようで可愛いですね。


ネオくん と くろちゃん_c0250917_23410226.jpg
き 昨日 ネオ君を病院へ

車に乗って 少し興奮気味。

ネオくん と くろちゃん_c0250917_23410279.jpg
待ち時間が30分から1時間だったので

車の中で待つ事に。

妹の車の中を 入念にチェック!

色んな事が気になりますよ。

ネオくん と くろちゃん_c0250917_12345700.jpg
キャリーバックの中では 怒って爪をバリバリしてましたが

車内に出してあげると 以外に大人しい。


ネオくん と くろちゃん_c0250917_23410372.jpg
思っていた通り 慢性的な腎臓病

最近 食欲はあるものの 痩せてしまって

水を飲む量が かなり増えています。

血液検査、尿検査などをしましたが

年齢的な事が1番原因。

まずは 食事を変えてみて また1ヶ月後くらいに

再検査となりました。

ネオは かなり神経質な所があり

ご飯の種類を変えると全く食べなくなったり

調子悪かったりしましたが

病院から帰って 直ぐにあげてみたら

もりもり食べていたので 一安心。




家に帰ったのが お昼過ぎ

物凄く お腹が空いてたので

妹と正ちゃんと 近くにランチに出かけました。

その時に嬉しい出会いが

ネオくん と くろちゃん_c0250917_12345599.jpg
以前 我が家に毎日 遊びに来てくれていた 黒ちゃん
(黒猫ちゃんって写真撮るの難しい 本当は凄く可愛い顔です)


その時の ブログ

      ↓

もともと人懐っこい子でしたが

ネオくん と くろちゃん_c0250917_12345610.jpg
私の事を 覚えてくれていたと思いたい♪

ネオくん と くろちゃん_c0250917_12345873.jpg
今は ご近所の家で家族にしてもらったそうです。

見えないけど ちゃんと首輪もついてましたよ。

急に来なくなったので とても心配していましたが

鼻水も治っていて良かったです。

なにより生きていてくれて 本当に良かったです。





今週も お仕事頑張ります。





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







by ai-taeko | 2016-12-12 12:54 | にゃんこ


<< クリスマスローズ       外猫ちゃんのお昼寝 >>