人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 22日

クリスマスリースを探しに

おはようございます。




少し前に 今年こそクリスマスリースを

新しくしようと探しに行ってみました。


クリスマスリースを探しに_c0250917_14261624.jpg
沢山あるのは あるんだけど

これがピーンとくるものが無くて

クリスマスリースを探しに_c0250917_14261707.jpg
この日は買わないで

また気に入った物が見付かった時に買う事に。

クリスマスリースを探しに_c0250917_07185805.jpg
綺麗なシクラメンが沢山ありましたよ。

クリスマスリースを探しに_c0250917_07185946.jpg

クリスマスリースを探しに_c0250917_07190135.jpg

クリスマスリースを探しに_c0250917_07190180.jpg


可愛いクリスマスグッズも

クリスマスリースを探しに_c0250917_07190228.jpg

クリスマスリースを探しに_c0250917_07190397.jpg

クリスマスリースを探しに_c0250917_07190463.jpg


どれもこれも欲しくなる物ばかり。

クリスマスリースを探しに_c0250917_07190502.jpg


クリスマスリースを探しに_c0250917_07190549.jpg

この うさぎが欲しかったんだけど

只今 我が家 断捨離中なので

何でも よーく考えて買わないとね!

なので一旦は我慢です!

クリスマスリースを探しに_c0250917_07190631.jpg
見るだけで楽しい。

ここは我が家から少しだけ遠いんですが

前なら1人で運転して平気で行っていたんですが

正ちゃんの運転で 妹も誘って3人で行きましたよ。





ずっと使っていた壊れる寸前のスマホを とうとう新しくしました。

この日は カメラを持って行くのを忘れていたので

新しいスマホで撮ったんですが

まだまだ慣れなくて。

早く今のスマホを好きになりたいな。



なぜか最近 自分の感情と上手く付き合えず

テンション上がらないまんまの日々を過ごしています。

ブログをアップしていない時も

お友達の所へ お鍋をご馳走になりに行ったり

テンション上がりそうな事を。

環境の変化や ホルモンバランスや 色んな原因があるんだと思うけど

焦らずボチボチですね。

1番迷惑を掛けてしまってるのが家族なんですが

あまり申し訳ないって思い過ぎないようにしないと

家族も私に気を遣ってしまいますし

申し訳ない 申し訳ないって思う気持ちに 押し潰されそうになります。

ブログも 一旦お休みしようかと考えましたが

アップしたいなぁって思う時に ボチボチすれば良いかと

何も決めない事にしました。

少しの間 自分が楽しいと思う事を積極的にしてみようかな。

何かのきっかけで あっと言う間にテンション上がるかも♪

自分のペースとか 生活リズムが狂ってるだけ

また ちゃんと取り戻す事が出来る!

ブログには楽しい事だけをと思っていましたが

これも無理せず 素直な気持ちをアップする方が良いのかと

自分に素直になれるように

自分の気持ちを 心の奥に仕舞い込まないようにしてみます。





勤労感謝の日 今日はお仕事です。

祝日が入る週は土曜日が出勤となるので

振替えで土曜日をお休みをもらう予定♪

テンション上がらなくても ちゃんと出勤出来ているので

全然 大丈夫!

何もかも ゆっくり ゆっくり。




皆さん 素敵な週末を♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪


 





by ai-taeko | 2016-11-22 14:22 | お出掛け


<< 手作りのクリスマスリース      タルトタタン風りんごケーキ >>