人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 20日

我が家で串揚げ屋さん

おはようございます。





私が体調を崩していた時に

妹が作ってくれた晩御飯

我が家で串揚げ屋さん_c0250917_19384305.jpg
我が家で串揚げ屋さん♪

我が家で串揚げ屋さん_c0250917_19385480.jpg
色々な具材を用意してくれていたんですが

パン粉をつけているので 何か解らなくなり

我が家で串揚げ屋さん_c0250917_19385843.jpg
食卓で揚げて

我が家で串揚げ屋さん_c0250917_19390365.jpg
熱々を食べるまでの お楽しみ♪

パン粉を細かくしてくれていて本格的

我が家で串揚げ屋さん_c0250917_19384973.jpg
他にはマカロニサラダ や オクラのおかかかけ

どれも美味しゅうございました。

ありがたや ありがたやです。

この日 正ちゃんが居なかったのが残念。




ほんの何ヶ月か前まで 晩御飯は私が作るものだと

思っていましたが

今は私が作る事が少ないくらいになりました。

最初は戸惑いましたが これも直ぐ慣れるもんですね。

やっと食材を被って買ってしまう事も少なくなり

落ち着いてきた感じです。

人は環境が変わって 色々考え そこで学習して

少し成長出来るものなのかなぁと思います。

私も成長出来るかな♪







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪



by ai-taeko | 2016-10-20 07:02 | お料理


<< 雨の日のコスモス畑      ベランダ菜園の成長 >>