人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 03日

吾輩は猫である

おはようございます♪







吾輩は猫である_c0250917_21015111.jpg
吾輩は猫である 名前はまだない。






最近 遊びに来てくれる にゃんこ
吾輩は猫である_c0250917_21020109.jpg
私を見付けたら 一目散に走って来てくれます。

可愛い声で ニャンニャン鳴きながら♪

この子は カリカリも目的だけど 

なでなでしてもらえる事の方が嬉しい 人懐っこい子。

吾輩は猫である_c0250917_21011870.jpg
カリカリを美味しそ~に食べてる姿が可愛いな。

吾輩は猫である_c0250917_21011156.jpg
ん~っ 美味しい

吾輩は猫である_c0250917_21011556.jpg
おいちぃ おいちぃ

吾輩は猫である_c0250917_21010760.jpg
んっ?

まだ撮るの?


さて この可愛い子の名前は どんな名前にしようかな。

以前 詩音(シオン)って 女の子が我が家に居ましたが

その子に よく似ています。

どうして顔に この柄が出ちゃったの~って感じもそっくり(笑)

目の色もブルー

人懐っこい性格まで似ています。

シオンが帰って来てくれたような気がします。

今朝も なでなで と カリカリ 両方してきました。

朝 玄関の扉が開くのを待ってくれているのが

本当に嬉しい♪



今日も お仕事頑張ります。



ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪











by ai-taeko | 2016-08-03 07:12 | にゃんこ


<< 今頃 雨に唄えばが・・・。      久しぶりにレアチーズケーキ作り... >>