人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 29日

猫のコロ君

おはようございます。


やっと金曜日 今日も暑くなりそうです。





猫のコロ君_c0250917_20480803.jpg
正ちゃんの実家の コロ君

私の存在を気にしつつも振り向かない。

猫のコロ君_c0250917_20483912.jpg
急にしっぽを 綺麗に綺麗に~っ


猫のコロ君_c0250917_20490919.jpg
正ちゃんが車から降ろして来た荷物に素早く反応。


猫のコロ君_c0250917_20493950.jpg
ぶへぇっ(*´Д`) 

なんか嫌いなにおい。

猫のコロ君_c0250917_20511088.jpg
もう1回

ぶへぇっ(*´Д`) 

猫のコロ君_c0250917_20511397.jpg
おっと! 

この新しい箱は大好き バリバリ バリバリ

猫のコロ君_c0250917_20511774.jpg
真剣にバリバリ バリバリ

猫のコロ君_c0250917_20512007.jpg
もっと もっと バリバリ バリバリ バリバリ

猫のコロ君_c0250917_20512626.jpg


ふわぁ(´Д`) 

もう飽きちゃった。

猫のコロ君_c0250917_20512919.jpg
暑いなぁ・・・。

なんか もっと楽しい事ないかなぁ~。


猫のコロ君_c0250917_20513310.jpg
美味しそうな スイカとコロ君

こうやって見ると コロ君凄く大きい。

愛嬌たっぷりな子なので 正ちゃん家で みんなから 沢山愛されております。

この後 私の膝の上に乗り 撫でて~ 撫でて~と甘えてくれましたよ。

可愛いなぁ。

普段は お義父さんが大好き べったりなんだそう。


猫のコロ君_c0250917_20512373.jpg
ちゃんと見ると 凄く可愛い顔をしてるんですよ。

いつ写真をとっても 変顔した?

みたいな事になっているので upしてない事が多かったんですが

今回は私の ひつこさに コロ君 負けました( ´艸`)

可愛い顔が撮れて良かった。





今日も お仕事頑張ります。


 



ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









by ai-taeko | 2016-07-29 07:16 | にゃんこ


<< ブルーベリージャム作り      生で食べれるトウモロコシ 吉備... >>