人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 21日

蒜山でサイクリング

おはようございます。

今日も お天気 日中 暑くなりそうだなぁ。





蒜山でサイクリング_c0250917_21225011.jpg
なんと蒜山では 紫陽花が見ごろの季節。

蒜山でサイクリング_c0250917_21224676.jpg
どこを見ても 綺麗に沢山咲いていました。

蒜山でサイクリング_c0250917_21223451.jpg
蒜山でサイクリング_c0250917_21234517.jpg
暑いって言っても かなり涼しく過ごしやすいので

いまが お花の1番綺麗な時期なんでしょうね~。


蒜山ジャージーランドで チーズフォンデュを食べた後

蒜山でサイクリング_c0250917_21220045.jpg
ソフトクリームまで しっかり食べて~。

次の目的へ

なんと この歳で
蒜山でサイクリング_c0250917_21220440.jpg
サイクリングに挑戦!

こうやって乗るのは 何十年ぶりの事でしょうか・・・(;^_^A

ずっと自転車道があり 走りやすいんだけど

私にしては かなりのアップダウン

いくら涼しいと言っても 汗ダラダラ

上り坂では 立ちこぎ。

下り坂は 得意 スピードアップしますよ!

蒜山でサイクリング_c0250917_21221312.jpg
横に トウモロコシ畑を見ながら

良い事もあれば悪い事もある こんな上り坂

今まで何度も頑張って乗り越えてきたじゃないか!

と大袈裟な事を考えながらのサイクリング( ´艸`)

正ちゃんは いつも体力が有り余るくらいなので

私より どんどん先に行き また戻って来るって事を

何度も繰り返しておりました。

なんと恐ろしい体力・・・(-_-メ)

蒜山でサイクリング_c0250917_21221749.jpg
凄く疲れたけど 初めて乗った マウンテンバイク 嬉しかったな。

これはレンタルした自転車

正ちゃんは自分のロードバイクを持っているので

私が買うのみなんですが さて どうする。

この日の私は 家に帰ったのが 夕方の5時。

妹の彼が晩御飯を作ってくれたのを食べずに 6時頃から次の日の朝までグッスリ。

そう お風呂に入る体力も残ってなかったんです。

もー汚れでしょう~。

自転車に乗っていたのは 2時間くらいなのにねぇ。

でも なぜか久しぶりに運動らしい事をしたのに 筋肉痛にならない・・・。

なんで~?


蒜山でサイクリング_c0250917_21220802.jpg
この日 可愛いワンコに会いました。

お兄ちゃんに撫でてもらって嬉しいのね~♪

笑っているようにみえませんか?

大切に育てられてるのが表情でわかりますね。

名前を聞く事が出来なかったんですが

可愛い名前なんだろうなぁ~。




さて 今日もお仕事頑張ります。





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






by ai-taeko | 2016-07-21 06:58 | お出掛け


<< 栗原はるみさんのセミドライトマト作り      蒜山にチーズフォンデュを食べに。 >>