人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 09日

日曜日のにゃんこ No.8

おはようございます。

今朝は薄暗くて 空は真っ暗

激しい雨が降る予報。




勝手にシリーズ化している 日曜日の にゃんこ

日曜日のにゃんこ No.8_c0250917_21155161.jpg

綺麗に 手を揃えて お行儀良い子


日曜日のにゃんこ No.8_c0250917_21155579.jpg

真っ直ぐ見つめられると キュンキュン

日曜日のにゃんこ No.8_c0250917_21160187.jpg

お鼻がピンク

猫の世界では鼻がピンクの子がモテるって聞いた事がありますが

本当かな?

日曜日のにゃんこ No.8_c0250917_21160427.jpg

日曜日のにゃんこ No.8_c0250917_21160730.jpg

シンクロ


この写真は まだ寒い3月頃に撮ったもの

なので 毛がフサフサ

今は少し夏毛になってるかも。




最近 気が付けば フォト散歩に行ってないなぁ・・・。

次回 行った時も 可愛い猫達に逢えると良いな♪





今日は お父さんのお誕生日

元気でいてくれてたら 77歳。

渋い年齢になってきましたね~お父さん!

昨日 妹がお仕事休みだったので 

私が会社から慌てて帰り まだ明るい内に 

お母さんと3人で大好きだった冷たいビールを持って

お墓参りに行って来ました。

お父さんも 

娘達が こんな年齢になってるなんて!! ってビックリかもね(笑)

空の上で 沢山笑っていますように。





今日も お仕事頑張ります。







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



by ai-taeko | 2016-06-09 07:16 | にゃんこ


<< 今年の梅仕事 ちょっとビックリ!      新しいキャニスター購入 >>