人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 21日

日曜日のにゃんこ No.7

こんにちは。

少しだけ お久しぶりです。

4月14日の夜 コメントのお返事をしてる時に熊本で地震が。

ゴールデンウィークに会う約束をしている友達が熊本に。

早く電話しようと思っても 手が震えてなかなか思うように出来ずでした。

普通に電話しても全く呼び出しもせずだったので LINEで無料通話したら

出てくれて彼女も息子ちゃんも無事でした。

本当に良かった。





どうか これ以上被害が大きくなりませんように。








勝手にシリーズにしている 日曜日のにゃんこ♪

この前 津山に花見に行った時に出逢った子

正ちゃんの家の直ぐ近くに居ましたよ。

日曜日のにゃんこ No.7_c0250917_21155190.jpg

ぷりぷり太っていて毛並みの良い 可愛い子

ネオ君と同じ柄

私が あんまり じっと見てるから 怖がって

日曜日のにゃんこ No.7_c0250917_21160488.jpg
遠くへ行っちゃう~

日曜日のにゃんこ No.7_c0250917_21160949.jpg
あんな所へ入って行きましたよ。

ならばと 逆から追いかけてみたら

日曜日のにゃんこ No.7_c0250917_21162484.jpg
ちょっと ひつこいから怖がってるねぇ・・・。

追いかけるのは このくらいに。

日曜日のにゃんこ No.7_c0250917_21162878.jpg

むふふふっ 怖いくせに 気になる~。

こんな所が たまらなく可愛い~♪


日曜日のにゃんこ No.7_c0250917_21171525.jpg
正ちゃんの家から徒歩 30秒くらいの場所

ここの写真が撮りたくて1人外に出てみたら 可愛い子に出逢えてラッキーでした。









今は どこで何が起こっても不思議じゃないので

我が家も備えを ちゃんとしなくちゃと思います。

先ずは ネオ君のゲージだけ近くに置いて 直ぐに一緒に逃げれるようにしました。

皆さんのブログにも書かれてあった 懐中電灯 ランタンなど

我が家のは電池は入っていたけど その電池が駄目になっており

ランタンも壊れてしまっていました。

この機会に買い替えようと思います。







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




by ai-taeko | 2016-04-21 07:09 | にゃんこ


<< オオデマリとコデマリ      賑やかになった我が家の庭 >>