人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 28日

昨日の桜

おはようございます。

今朝も起きる時 寒かったー。


春よ 早く~。



日曜日の買物の帰り

寄り道して 桜の咲き具合をチェック

昨日の桜_c0250917_20342027.jpg
開花が報告されてから寒の戻り

ポツポツしか咲いていませんでした。

ここ去年も来た所なんですが 満開になると凄い迫力なんだけどなぁ。

昨日の桜_c0250917_20335033.jpg
少ししか咲いてない桜の中に鳥が居るのが分かりますか?

この子大きな声で鳴きながら 花の蜜を吸っていて可愛かったな。

昨日の桜_c0250917_20340622.jpg
肌寒い中にも 綺麗に咲いてる桜

昨日の桜_c0250917_20341016.jpg
河津桜は満開

昨日の桜_c0250917_20341499.jpg
可愛いピンクで 少し花が大きくて 可愛い桜

昨日の桜_c0250917_20333267.jpg
桜の木の下には ポンポンデージ ユキヤナギが満開

このポンポンデージ 私が子供の頃 

お母さんが好きで 毎年育てていたので とても懐かし花

いつみても可愛いなぁ。





今週末には どこの桜も満開になりそうですね。

私は お母さんと妹と 桜の名所 正ちゃんの住んでいる津山に行く予定。

晴れると良いなぁ。





今週も お仕事頑張ります♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
















by ai-taeko | 2016-03-28 07:09 | お散歩


<< 美味しいパン屋さん      春を迎える庭 >>