人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 16日

三毛猫ふ~ちゃん と 寄せ植え

おはようございます。







三毛猫ふ~ちゃん と 寄せ植え_c0250917_18424558.jpg
この美人の三毛猫ちゃんは 正ちゃん家の ふ~ちゃん
とても女の子らしく写ってくれました。
しかもカメラ目線。

ちょっと撮りたい物があってカメラを出したら
ふ~ちゃんが前に座ってくれるので なかなか撮りたかった物が撮れず・・・。
まぁ~こんな可愛い顔をしてくれてるので良し!



三毛猫ふ~ちゃん と 寄せ植え_c0250917_18484829.jpg
撮りたかった物は この寄せ植え


今日がお義母さんのお誕生日
初めてのプレゼント まだ好みが解らない・・・。
でも お花は好きだと知っていたので 寄せ植えにしました。
これから咲くヒヤシンスも入って 私的には大満足

これはランチに行った日に もう渡しずみで
お義母さんも気に入ってくれて 色んな所に場所移動してくれていました。
ヒヤシンスをニャンコが狙って大変なんだそう(笑)


三毛猫ふ~ちゃん と 寄せ植え_c0250917_18485515.jpg
どうやっても ふ~ちゃんが前に来てくれます(笑)
早く私が椅子に座って 膝の上に乗りたい~だったんですよ。
この後 ゆっくり私の膝に座ってもらいました。





今日も お仕事頑張ります!







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ











by ai-taeko | 2016-03-16 07:10 | にゃんこ


<< お料理本で春うらら定食      うぶこっこのプリン >>