人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 04日

ネオ君 と さやえんどうの成長チェック

おはようございます♪



昨日のブログ 「倉敷雛めぐり」が

sanpo に掲載して頂けました。

エキサイトさん ありがとうございます♪



先日また ネオ君と一緒に

さやえんどうの成長チェック

ネオ君 と さやえんどうの成長チェック_c0250917_20480301.jpg

このネオ君の顔は いつもの可愛い顔に近いかな♪


ちょっと影になってるけど 可愛く撮れて 嬉しい。


への字口に見える所が なんともキュート!
ネオ君 と さやえんどうの成長チェック_c0250917_20481148.jpg
この前までは蕾だったのが どんどん花を咲かせてくれていましたよ。

お豆さんの花は綺麗ですね~♪

以前 そら豆の種を撒いて花が咲きましたが

これがビックリするくらい綺麗だったなぁ~。

花は沢山咲いたのに 実が入らずでしたが(笑)

ネオ君 と さやえんどうの成長チェック_c0250917_20482485.jpg
せっかく可愛い顔が撮れたと思ったら

風が吹いて 気持ち良い時の顔は

こんな顔( ´艸`)

大笑いしながら撮らせてもらいました。

本当に この子が居てくれるだけで癒されます。

スプレーが治らなくったって良しとしますか。



さやえんどうですが もう油粕の時期でしょうか?

これから暖かくなったら もっと花が咲いてくれるかな?

スナップエンドウも それぞれのペースで成長するって事で

全く大きくなってませんが 見守ります。


ネオ君 と さやえんどうの成長チェック_c0250917_21042825.jpg
先日 ずーっとずっと欲しかった長靴を とうとう買いました!

この前 西大寺はだか祭りの日が雨だったので

お友達の家に行く前に買いました。

よし!今日こそ買うぞ!!と雨に背中を押してもらった感じ。

長靴も色々あって悩んだけど この悩むのも楽しい。

長靴があると 草抜きの時に便利なんですよねぇ♪

長年 長靴が欲しいと思っていたので 記念撮影( ´艸`) 嬉しいな♪







また週末は お天気が崩れそうですが

皆さん 素敵な週末を~♪




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









by ai-taeko | 2016-03-04 07:19 | 家庭菜園♪


<< 四国で朝うどん      倉敷雛めぐり >>