人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 08日

風邪引きさんに 熱々肉うどんとか

おはようございます。

今日は ちょっと寒い朝です。





土曜日の朝 久しぶりに津山に行って来ました。

正ちゃん 風邪引きさんで かなり重症・・・。

前日から行ったら直ぐに作ると言っていた

風邪引きさんに 熱々肉うどんとか_c0250917_19101712.jpg
熱々肉うどん

いつもなら あっと言う間に食べてしまうのに

食欲が無いからか ゆっくり時間を掛けて完食。


夜は、これが食べたいとリクエストがあった
風邪引きさんに 熱々肉うどんとか_c0250917_19124484.jpg
中華がゆ

この中には しょうが、白ネギたっぷり。

ほたて缶も入ってますよ。

中華がゆを食べた後は ちょっと元気になり

しょうがパワーのお陰か 体ポカポカになったそう。
風邪引きさんに 熱々肉うどんとか_c0250917_19150409.jpg
食後に 甘くて美味しいいちご

風邪引きさんに 熱々肉うどんとか_c0250917_19155735.jpg
朝ごはん

朝の5時半くらいから熱が出始め パジャマがビショビショになるくらい

汗をかいたので お腹が空いたと言っていたのに

体調悪くて あんまり食べられず(涙)

まぁ たいした物を作ってないしなぁ。

元気になったら 美味しい物を沢山作ってあげよう♪

風邪引きさんに 熱々肉うどんとか_c0250917_19194824.jpg
お世話になった栄養ドリンク

こんな時って どんなのが良いのかなぁ?

あんまり体調良くないけど ずっと寝てばっかりなので

気晴らしがしたいと ちょっと外に出て ドライブ

風邪引きさんに 熱々肉うどんとか_c0250917_19394558.jpg
土曜日の夜 冷え込んでたので

山は薄ら雪化粧。

車の中は お天気が良いからポカポカだけど

外に出ると キーーーンと冷えた空気。

やっぱり 私が住んでる所とは違うなぁ。

風邪引きさんに 熱々肉うどんとか_c0250917_19392494.jpg
家族で楽しそうに 野焼きしていました。





このドライブの後 また正ちゃんダウン(涙)

気晴らしのドライブがいけなかったかなぁ・・・・。

今朝も体調悪そうでしたが 出勤するそうです。

私は風邪気味だったにもかかわらず

正ちゃんの強烈な風邪も貰わず とっても元気。

新しい1週間 ご機嫌さんで お仕事頑張ります!









ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







by ai-taeko | 2016-02-08 07:17 | お料理


<< 最近買った本「神様ごはん」とか      日曜日のにゃんこ No.6 >>