人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 14日

ネオ君のお気に入りは ボロボロですよ。

おはようございます。





最近 暖冬だと思っていたのに

やっぱり寒くなってきましたね。

今日はお天気悪いのかな?

会社に着くまで真っ暗 明るくなってこなかったなぁ。





ネオ君のお気に入りは ボロボロですよ。_c0250917_18032859.jpg
少し前に ネオ君が居ないって

探していたら ベランダに干してあった お気に入りのベットでお昼寝中。

ウロウロしてるなって思ってたんですよね~。

このベットを探してて やっとベランダで見付けたみたいです(笑)




ネオ君のお気に入りは ボロボロですよ。_c0250917_18050831.jpg
もう このベットがボロボロで真っ黒

これが かなり気に入ってるようで捨てられないんです。

洗濯すると 自分の匂いが取れてしまうからか

少しの間 落ち着かず寝れなくなってしまうみたい。


ネオ君のお気に入りは ボロボロですよ。_c0250917_18063735.jpg
ですがこの後 可哀想に お母さんに洗濯されちゃいました。

やっぱり少しの間 気に入らないようで

入っては出て 出ては入りを繰り返し

やっと自分の臭いがついて 安心したのか 今では のんびりまた寝ています。

もうすでに 薄っすら黒くなってますが(笑)

顎を乗っける場所が決まってるから余計なのかな。


気に入ってるって事が1番ですよね。






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




by ai-taeko | 2016-01-14 07:02 | にゃんこ


<< 喜んでくれてるかな      ダイニングテーブルを少し大きく... >>