人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 05日

癒してくれるネオくん

おはようございます。



昨日 結構早く寝てしまったのに

朝起きるのが辛かったー。

これはそろそろ 月のものがやって来るな・・・。

毎回恐ろしいわぁ。








先日の お休みの日

庭仕事が終って部屋に戻ると

癒してくれるネオくん_c0250917_20211104.jpg
ネオくん 座布団2枚重ねたところで

気持ち良さそうに 尻尾を足に挟んで

寝ていました。


癒してくれるネオくん_c0250917_20220226.jpg
いつもなら 敏感に直ぐに起きてしまうのに

珍しく爆睡していて


癒してくれるネオくん_c0250917_20225615.jpg
どんどん体勢か変わり 尻尾を挟んだまんま

足を抱えて寝る。

日中は2階の方が陽が当たるので ぽかぽか気持ち良いもんね。


癒してくれるネオくん_c0250917_20240954.jpg
日向ぼっこが気持ち良い季節

ウトウトするには 丁度良い。


癒してくれるネオくん_c0250917_20244623.jpg
夕方まで じっくり寝ておりました。

2階で寝るのは珍しい事なので 私は嬉しいばかり♪


癒してくれるネオくん_c0250917_20255874.jpg
可愛いネオくんの足。


癒されるわぁ~。

最近寒くなってきたので ネオくんも 冬毛に変わってきています。

これが触ると気持ち良いんですよねぇ。

あまり触られるのが好きじゃない ネオくんには ちょっと嫌な季節かな(笑)




今日もお仕事頑張ります♪







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






by ai-taeko | 2015-11-05 07:04 | にゃんこ


<< 紅葉      少し寄せ植えを >>