人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 24日

彼岸花と新しい生活

おはようございます。

連休明けは雨 ずっとお天気だったもんね。

仕方ないか。

ちょっとお久しぶりになりましたが

このヶ月の間に色々あって この5連休も慌しく過ごしていました。

10月から正ちゃんが 津山でお仕事なり
(今住んでる所から車で 約1時間半から2時間くらいの場所)

当然 通うのは無理なので お引越し

荷物を積んで 津山に向かってる途中で見つけた彼岸花

彼岸花と新しい生活_c0250917_22412279.jpg
お天気が良くて暑いくらいの日

周辺が真っ赤に見えるくらいの彼岸花


彼岸花と新しい生活_c0250917_22423678.jpg
のどかな場所で こんな所に住んでみたいなぁ~。

彼岸花と新しい生活_c0250917_22484113.jpg


彼岸花と新しい生活_c0250917_22434729.jpg
ちょうど電車が通過~♪

正ちゃん 大慌てで撮る~♪


彼岸花と新しい生活_c0250917_22453429.jpg
帰って来てテレビを観ていたら

今年の彼岸花は例年よりも色が濃く沢山咲いたと言っていました。

ちょうどラッキーな時に見れたみたい♪

彼岸花と新しい生活_c0250917_22464407.jpg
これは 正ちゃんが撮った彼岸花

青空の色が綺麗~。

彼岸花と新しい生活_c0250917_22474473.jpg
自然が いっぱいって良いなぁ~。

きっと虫がいっぱいで怖いだろうけど 住んだら慣れるんじゃないかと思ってみたり。

桜の木が沢山あったので ここは春も綺麗なんだろうなぁ~。

津山に行く道のりが 楽しみになりました。

こんなに綺麗に咲いてるのに誰も居ない(笑)
彼岸花と新しい生活_c0250917_22503221.jpg
途中で 美味しい おうどんを食べました。




この後 正ちゃんの新居が何もない状態なので 大量に買い物をしたり

家に帰って整理したり 2人とも凄く疲れたけど

なんだか新鮮で これまた楽しかった~♪

色んな事が ちゃんと決まるまで ソワソワした気分でしたが

引越しも無事終ったし 昨日から正ちゃんは津山暮らしに突入!

やっと落ち着いた気分になれました。


これからは 頻繁に会う事が出来なくなりましたが

次に会える事を楽しみに出来る事が 新鮮で良いのかも♪

慣れるまで 少し時間が掛かるかもしれないけど

住めば都♪

早く お友達が出来て新しい生活を楽しんで欲しいなぁ~♪



私は津山に遊びに行った時

周辺を探検して 色んな写真が撮れるんじゃないかと

ワクワクしております。





コメントの返事が遅くなってしまったり

皆さんのところへお邪魔出来てなくて

申し訳ありません。

これからは 少しずつまた写真を撮ってアップ出来たらなぁって思っております。

ボツボツのアップになってしまいますが

よろしくお願い致します♪








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






by ai-taeko | 2015-09-24 07:04 | 日記


<< 出産ラッシュ      モラタメさんで「伊藤園 健康人... >>