人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 14日

岩合 光昭さんの「ねこ歩き」

おはようございます。




朝晩 めっきり肌寒くなってきましたね。









土曜日 色んな用事の途中に

行きたかった

岩合 光昭さんの「ねこ歩き」_c0250917_20155438.jpg
岩合 光昭さんの写真展 「ねこ歩き」に行ってきました。

色んな国で撮られた 表情豊かな可愛い にゃんこ達に うっとりでした。


岩合 光昭さんの「ねこ歩き」_c0250917_20204700.jpg
可愛いポストカードを買って帰りましたよ。

ジャンプしてる子が あいちゃんによく似てて 嬉しくなりました。

こんな素敵な写真を見ると 色んな国に行って

色んなにゃんこに出逢いたくなります。

あいちゃん似や ネオ君似、 しおん似を探してみたいな♪





我が家にも最近 可愛いお客様が来るようになりました。


岩合 光昭さんの「ねこ歩き」_c0250917_20230100.jpg
1日に2回 ご飯を食べにくる 我が家での名前 

見たまんまの 「くろちゃん」

お腹が空くと 遊びに来て 可愛い声で鳴いて

来てるよ~って教えてくれます。

人懐っこい子だけど まだ触ったりはダメなようです(笑)

鼻水が出てるのが気になるんだけど・・・。



日曜日 楽しみにしていたケーキ教室

どうやら風邪を引いてしまったようで・・・。

また行けずでした。

夜 窓を開けて寝たのがよくなかったみたい・・・。

日曜日は まったりと過ごしたので ちょっとよくなりました。


体調を崩しやすい時です。

みなさんも 気を付けて下さいね。





新しい1週間 お仕事頑張ります♪







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








by ai-taeko | 2015-09-14 07:05 | にゃんこ


<< モラタメさんで「伊藤園 健康人...      夏の想い出 高知の鰹のたたき~♪ >>