人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 27日

お友達とランチ♪

おはようございます。


今日は少し肌寒い朝

通勤途中で見掛けた バイク出勤の人

もうダウンを着てましたよ。

ちょっと早い気もしますが 風が冷たくなってきたもんね。

日中が暑くなるので 体調管理が大変。







いつの事~って言われそうですが・・・。

お盆休みの事が まだ残っておりまして

1年振りに高校の同級生と ランチに行って来ましたよ。

お友達とランチ♪_c0250917_20510884.jpg
少し沖縄料理のような感じ。

ご飯に鶏のだしをかけてある お料理。
(名前を忘れたー)

マーボー豆腐にチーズが入ってる お料理。

冷たいコースープ。

なんだか組み合わせがねぇ・・・(笑)

ご飯が お茶漬けみたいな感じなのに麻婆豆腐って・・・。

たぶん 私もお友達も もう行かないかも。

申し訳ない事です・・・。

お友達とランチ♪_c0250917_20560982.jpg
スイーツは美味しく戴きました♪

今月のフレーバーティーはピーチでしたよ。

香りが良くて美味しかった~♪ 


彼女が結婚する前は 毎週のように一緒に居たのにねぇ。

今 会えるのは1年に1回くらい。

それでも会えば喋る喋るなので こんな関係も良いですね♪



他の同級生とも9月の連休に会えると良いねぇって話してたのに

どうやら私が休めるか どうか分からない感じ・・・。

もしかしたら普通に出勤になったりするかも(涙)

これも みんな忙しいんだから仕方ありません。






今日も お仕事頑張ります♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









by ai-taeko | 2015-08-27 07:05 | 食事


<< クリームチーズのパンナコッタ ...      エースコック あっさり鶏だしフォー >>