人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 21日

ネオ君 鬱陶しいのねぇ

おはようございます。



今日も朝からポツポツ雨です。

ずっと晴れの日が続いたり ずっと雨が続いたり

丁度良い感じには ならないもんなんですね~。





久しぶりにネオ君。
ネオ君 鬱陶しいのねぇ_c0250917_20485830.jpg
暑い日は こうやって エアコンが1番きいてる場所へ

なんなら扇風機の風にもあたりたい

気持ち良くて ボーッとしてるので

何度呼んでも 振り返ってもくれません(笑)

本当は扇風機を枕にして寝てたんだけど その可愛い姿を撮れず。

ネオ君 鬱陶しいのねぇ_c0250917_20525754.jpg
私が呼んでるのが 鬱陶しい顔


ネオ君 鬱陶しいのねぇ_c0250917_20541050.jpg
ちらっと こっちを見ても カメラの方を見てくれず(涙)

迷惑そうな顔をしております。

こんな顔をしているけど 抱っこして欲しい時もあるくせにねぇ。

ネオ君を いつもの可愛い顔に撮るのは本当に難しいわぁ~。





扇風機 さて何年前に買った物でしょうか・・・。

これは まだ良い方なんですが 

私の部屋で使ってるのは 首の固定が怪しくなり

大体 下を向いて首を振ると言う・・・。

シャイなのか・・・。

いや シオンちゃんってニャンコが居た時

それはそれは活発な女子で運動神経抜群!

扇風機の首振りが面白かったのか 猛攻撃

危ないので 扇風機カバーをして使ったりしてましたが

その時のダメージが大きく下しか向く事が出来なくなったのかも。

も~可愛い顔して やる事が凄かった子でした(笑)

そこも 可愛い所だったんですけどね♪

シャンと前を向いて元気良く風を出しながら首を振って頂きたいものです。



そろそろ全部買い替え時期かなぁ。

もう少しシオンちゃんの事を思い出しながら使いたいけど・・・。

冷蔵庫も なんとか頑張ってるけど こちらも古い。

考えただけで怖いわぁ。

いける所まで 行ってみよう!!








忙しかった1週間も 今日を頑張ればお休みです。

今晩は お友達の快気祝い。

久しぶりに会えるので楽しみです♪

皆さんも 素敵な週末を♪







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ











by ai-taeko | 2015-08-21 07:13 | にゃんこ


<< 久しぶりのケーキ作り      栗原はるみさんの白和え >>