人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 01日

初めての雑誌掲載のお知らせ

おはようございます。

今日から衣替え 夏の制服はネオ君の毛がつきにくいので

凄く嬉しい♪

新しい週の始まりが晴れだし 気持ち良く1週間送れそう。











なんと 私が

初めての雑誌掲載のお知らせです。


初めての雑誌掲載のお知らせ_c0250917_12132746.jpg

5月29日 宝島社から発売のMOOK本

「無印良品・イケア・ニトリのマネできる!収納アイデア」

昨年購入した ニトリのバスケットリングハンドルを

掲載して頂きました。

夏 レース編みを掛けて使っていたんですが 

このレース編みはプレゼントしてもらった物だったので

余計に嬉しさ倍増!

ブログ名で掲載して頂いてるので 

もし本屋さんに行かれる事がありましたら

私を探してみて下さいね~♪


こんな事 初めてなので も~お話しを頂いた時は

なんで私が~って凄くビックリしましたし嬉しかったです。

自分で写真を撮った物を送って それがそのまんま掲載になるので

ドキドキ 

一眼レフ買ってて良かった~って(笑)

締め切りが近かったので ただ撮って送ってしまったんですが

こんな事 まず もう無いだろうから大満足!

発売までが とっても楽しみだったんだけど

楽しみが無くなってしまって ちょっと寂しいなぁ。

このバスケット 去年は売り切れてしまっていて 予約までして取り寄せてもらったんですが

あ~買って良かったなぁって(笑)

とても良い思い出が出来ました♪

ちょっとだけ自分がお洒落に暮らす方達の

仲間入りが出来たようで ワクワクしたり恥ずかしかったり。

皆さんが素敵に収納されてるのを見て

良い刺激を沢山もらったり 参考にさせて頂いて 

我が家も整理整頓しなくちゃなぁ~♪


何度も何度も自分の掲載されてるページを見ましたよ(笑)





すごーくアクセス数の少ない私のブログを見付けてくださって

編集者の方に本当に感謝です。

ワクワクした気持ちになれて 本当に嬉しかった~♪







土曜日には やろうと決めていた

我が家の草抜き 頑張りました。

今回は家の周りの草抜き 朝5時に起きて5時半から開始!

終わったのが9時過ぎ

出た草の量は 45ℓのゴミ袋 11袋

これを夕方から雨の予報だったので 直ぐに車にパンパンに積んで

捨てに行き 翌日には身体中が筋肉痛・・・。

でも玄関先の草抜きは まだなのでジャングルは そのまんま。

1人でやると かなり時間が掛かるけど 達成感は ハンパない(笑)

次は玄関前を頑張るぞ!





今週も お仕事頑張ります♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 









by ai-taeko | 2015-06-01 07:20 | 日記


<< 今年も梅仕事      小さい巾着袋 >>