人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 21日

牛窓クラフト散歩に行って来ました No.1

おはようございます。

久しぶりに朝から青空が見えています。

こんな朝は やっぱり気持ち良いですね~。

家に居たら洗濯日和なのになぁ~。








お話しが前後するんですが

土曜日は 牛窓へクラフト散歩に行って来ました。

牛窓クラフト散歩

沢山の作家さんが 古民家に作品を展示されてましたよ。




牛窓クラフト散歩に行って来ました No.1_c0250917_20094816.jpg

牛窓オリーブ園と港の近くのエリアと分かれていて

まずはオリーブ園から♪

こちらの建物の中は




牛窓クラフト散歩に行って来ました No.1_c0250917_20115726.jpg

全部 土間でしたよ。


牛窓クラフト散歩に行って来ました No.1_c0250917_20130646.jpg

何もかもが懐かしい。

牛窓クラフト散歩に行って来ました No.1_c0250917_20153807.jpg

作家さんが展示してる所までは こんな所を歩いて移動しますよ。

お天気が良かったので オリーブの木の近くで

スケッチされてる方も多くいました。



牛窓クラフト散歩に行って来ました No.1_c0250917_20175372.jpg

紙を使った作品の作家さんや


牛窓クラフト散歩に行って来ました No.1_c0250917_20184182.jpg

焼き物と針金を使った やじろべい

小さい女の子が ふ~っって息を吹きかけてるのが可愛かったです。



牛窓クラフト散歩に行って来ました No.1_c0250917_20215232.jpg



私が欲しかった焼き物が


牛窓クラフト散歩に行って来ました No.1_c0250917_20225462.jpg



こちらの作家さん 北海道出身の方でした。



牛窓クラフト散歩に行って来ました No.1_c0250917_20242958.jpg


これが色違いで欲しかったなぁ・・・。

この日は買えなかったけど いつか買えるように

連絡先を教えて頂きました。




お天気が良くて日中は暑いくらいだったので

牛窓クラフト散歩に行って来ました No.1_c0250917_20273525.jpg


世界で2番目においしいソフトクリーム

と言う名前のソフトクリームを

世界で1番美味しいのは どれくらいなんだろうと思いながら食べました(笑)




ここから 港のエリアに移動しました。

古い港町 憧れの古民家が沢山あって

こんな所に住むのが夢だなってお家もありました。

この後は また明日~♪

沢山の素敵な作家さんだったので写真が多い(笑)

まだまだ続きます

もしよければ 皆さんお付き合い下さいませ。






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 




by ai-taeko | 2015-04-21 07:37 | 日記


<< 牛窓クラフト散歩に行って来まし...      舌を噛みそうな名前のムースケー... >>