人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 16日

ネオ君も春が嬉しい~♪

おはようございます。

今日は朝から晴れ。

久しぶりに暖かい朝ですよ。

今日から妹が東京へ出張 明日の夜には帰って来る

短い出張ですが お互いに朝が早くて

準備するのが同じ時間帯。

洗顔するのも歯磨きするのも かぶり

バタバタでした。

言わないけど たぶん お互いに

「もーっ 邪魔」って思ってたハズ(笑)











今日は可愛いネオ君を♪

先週の日曜日の日中は

暖かくて気持ち良かったので

ベランダへのドアを開けっ放しに♪

空気が入れ替わって気持ち良いですよねぇ。



ネオ君も春が嬉しい~♪_c0250917_21401927.jpg
ネオ君もベランダに出て

風が吹くと気持ち良さそうにしていました。

風の香りをクンクン

この顔がたならなく可愛いのです。



ネオ君も春が嬉しい~♪_c0250917_21412335.jpg
ちょっと ここでウトウト

寒い冬はベランダに出ても直ぐに部屋に帰ってきましたが

この日は何時間もこうやって寝てしまってました。


にゃんこもやっぱり 一緒にベランダに出てくれる方が嬉しいようで

何回も 近くに居るかどうかのチェックが入ります(笑)

「見てるよ~」って言うと 

嬉しくなって ゴロン ゴロンのスピードが早くなるし

ゴロゴロの声が大きくなる。



気持ち良い季節だから

ネオ君とベランダの時間を楽しまないとなぁ~♪





昨日の草抜き 頑張りました。

10時くらいに激しい雨が降ったのに 

休憩時間には晴れ間が見えるくらい回復(涙)

雨は降ってないかわりに 凄い風で寒かったー。

昨日は ひょうが降った所もあったみたいで

最近のお天気は変だねぇ・・・。

草は激しい雨のお陰で 抜きやすかったです(笑)






今日も お仕事頑張ります♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  




by ai-taeko | 2015-04-16 07:47 | にゃんこ


<< 舌を噛みそうな名前のムースケー...      夕暮れ時の美観地区 >>