人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 31日

カレー皿50%オフだった

おはようございます。


先週末は まだ咲いてなかった桜

出勤途中に満開に近いものを発見!

あ~ 今週末は雨の予報だし

今年は満開の桜を見に行く事が出来ないかもなぁ~。









土曜日 妹の買い物に付き合いつつも

目線は色んな所に飛んでおり(笑)

雑貨屋さんで見つけた

カレー皿

カレー皿50%オフだった_c0250917_18225805.jpg
なんと50%オフ

1000円が500円なのです。

どちらを買うか迷って 両方買った(笑)

もちろん日曜日の晩ご飯はカレーとなりましたよ。
カレー皿50%オフだった_c0250917_03473156.jpg
夜の写真は難しいねぇ。

ピラフカレー 美味しかったんだけど

美味しそうに写真を撮るのは難しいねぇ。

特に もう夜は写真を撮るな!って感じ(笑)


これカレー皿と書かれて売られていたけど

カレー皿だけの使い方じゃなくて 色々使えそうで

買って良かった~♪

お料理が楽しくなるね。







最近 迷ってるもの・・・。

カレー皿50%オフだった_c0250917_18264078.jpg
それはカメラを そろそろ買おうかと。

で自分は どのカメラを選ぶと やりたい事が出来るようになるか

私のような初心者でも使えるか・・・。

と まず1番は予算オーバーしない事であったり・・・。

今のコンデジも好きなんですが 何度も落としてしまって

最近ピントが合わなくなってしまって・・・。


ちょっと欲しいなぁって思うカメラを検索したら

もうネットの広告が全部カメラ、レンズ(笑)

焦るじゃないー。



やっぱり ずっと欲しいと思っているのを買うのが1番なのかなぁ。

欲しいのが買えたら 

首からカメラを ぶら下げてスキップだわぁ♪



こうやって悩んでいる時も楽しいですね。


ただカメラの話しばっかりに付き合わされてる

正ちゃんに申し訳ない気分いっぱいだけど。









お天気良い日は 

お仕事で事務所の中で過ごすのが

とっても残念に思うけど~

御機嫌さんで頑張ります。





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  




by ai-taeko | 2015-03-31 07:33 | 日記


<< これで大丈夫だと思ったのに・・・。      土曜日はムーミン展に行って来ました。 >>