人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 30日

土曜日はムーミン展に行って来ました。

おはようございます。


お天気良い~。

今日からタイツを穿かないで来てみた。

私的には まだ寒いけど ちょっと恥ずかしいかと・・・。






土曜日は ムーミン展に行ってきましたよ。

お天気が良くて 暖かい日だったので

久しぶりに薄着で出掛けました。

良い季節になりましたねぇ~。

駐車場から美術館までの道のりも 

色んな所に花が咲いていて 

すれ違う人達も

みんなニコニコ 

暖かくなると みんな嬉しいもんねぇ~。
土曜日はムーミン展に行って来ました。_c0250917_19401761.jpg
土曜日はムーミン展に行って来ました。_c0250917_19424439.jpg
可愛いムーミンの原画が沢山。

どれも とても小さくて繊細で 可愛いのです。 

実物を見れて本当に感動しました。

きっと トーベ・ヤンソンって几帳面な性格だったんだろうなぁ。


土曜日はムーミン展に行って来ました。_c0250917_19452200.jpg

土曜日はムーミン展に行って来ました。_c0250917_19445296.jpg

最後にムーミン谷のジオラマがあって

ここだけ撮影OKでした。

でも凄い人で なかなか近づく事が出来ないくらい。

恐るべしムーミン人気。


土曜日はムーミン展に行って来ました。_c0250917_19472697.jpg

ムーミン展を観た後 妹とイオンで待ち合わせ♪

4月に妹が東京へ出張があり

その時に着る服を また正ちゃんと3人で探す(笑)

ムーミン展にも誘ったけど 興味が無いって(笑)

お買い物の途中ですが

私 甘い物が食べたくなり 2人に付き合ってもらって食べました。
 
行列が出来ていた お店の フレンチトースト

甘くて美味しかった~♪


妹の求める服は見付からず(涙)


土曜日はムーミン展に行って来ました。_c0250917_19534985.jpg

ムーミン展に行った記念に1個だけ お買い物。

ラズベリージャム♪

瓶が記念になるかなぁ。

ムーミングッズを販売している場所も も~凄い人で

何も ゆっくりみる事が出来なかったけど

わぁ~わぁ~って興奮は充分出来ました。






日曜日は 1日中 だらだら過ごす(笑)

充電 充電










新しい1週間 お仕事頑張ります♪








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  




by ai-taeko | 2015-03-30 07:45 | 日記


<< カレー皿50%オフだった      日曜日のお散歩 >>