人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 13日

休日は朝から庭に出る

おはようございます。


少し暖かくなったかと思ったら

また今日から冷え込むそう。

春が待ち遠しいなぁ。








休日は朝から庭に出る_c0250917_20220688.jpg
祭日だった火曜日は 朝からお天気だったので

庭で 寄せ植えのお手入れを。

このビオラ 笑っているように見えませんか?

小さい花なんですが 満開で とても可愛いです。


休日は朝から庭に出る_c0250917_20251165.jpg
咲き終わった花を 摘んでいきますよ。

この時間が好きです。


休日は朝から庭に出る_c0250917_20314097.jpg
これは正ちゃんが作った寄せ植えのパンジー

大きなお花を綺麗に咲かせてくれてます。

黄色は元気になる色だねぇ。


休日は朝から庭に出る_c0250917_20331035.jpg
クリスマスローズが満開になりました。

まだまだ蕾が沢山あります。

お友達のお母さんから頂いた大切な物なので

今年も満開になったよ~って良い報告が出来て嬉しいな。
休日は朝から庭に出る_c0250917_20351185.jpg
こちらも蕾がいっぱい。

もう少しで咲きそうな蕾。




やっぱり休日は晴れじゃないとねぇ~。


この時 メジロちゃんが近くまで来て 大きな声で

みかんの催促(笑)

もう私の事が あまり怖くないようで 少しくらい近くなら

平気で みかんを食べてる

また 可愛いメジロちゃんの画像を近い内にアップしますので

見て下さいね。

意地悪してたのは オスかメスか((笑)

なんとなく解りましたよ~。




さて今日もお仕事頑張ります。






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  




by ai-taeko | 2015-02-13 07:38 | ガーデニング


<< バレンタインはプリンで♪      少し早いバレンタインチョコレー... >>