人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 29日

ネオ君はYouTubeがお好き。

おはようございます。

もー寒いねぇ。

今朝は車のフロントガラス ガチガチに凍ってましたよ。

ドアを開ける時もバリバリって(涙)

春よ早く~!!






最近のネオ君は

ネオ君はYouTubeがお好き。_c0250917_07381487.jpg
毎晩 2階の部屋にやって来て

「ねぇ~ねぇ~ あれやって~♪」と

せがまれています。

そうそう 何にハマッているかと言うと

YouTubeの動画です(笑)


ネオ君はYouTubeがお好き。_c0250917_07392746.jpg
自分の座布団に座り 

ファンヒーターが 丁度当たりすぎず寒すぎずの場所で

真剣に見ております。

にゃんこの動画が1番好きで 動きの早いものだと

iPadの後ろを見に行って見たりと可愛いです。

ネオ君はYouTubeがお好き。_c0250917_07425178.jpg
何個も動画を観た後

少し眠くなった感じ。

お母さんの部屋で お母さんは寝てしまってるのに

ネオ君 1人で韓国ドラマを観てる事もよくあります。

内容が分かってるかのよう(笑)

今までの にゃんこは あんまりテレビは好きじゃなかったんですがねぇ~。

色んな性格の子が居て 楽しいですね。

ネオ君を見ていると癒されます♪



今週も後少し

ご機嫌さんで お仕事頑張ります〰♪







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  








by ai-taeko | 2015-01-29 07:47 | にゃんこ


<< ピーナッツリースで可愛いお客様      クリスマスローズが咲きました。 >>