人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 22日

ネオ君の狙うもの

おはようございます。


今朝は シトシト雨が降っています。

寒いかと思ったけど そうでもないなぁ。

家を出る前に ファンヒーターの前で しっかり暖まったからかな。



ネオ君の狙うもの_c0250917_19002495.jpg


「もう少し 椅子が前に行かないかなぁ・・・」と

ネオ君が狙うもの

それは出窓に置いてある オリズルラン

小さい赤ちゃんオリズルランを5年くらい前に頂いて

どんどん大きくなってくれた可愛い子です。

で ネオ君は その柔らかい葉をガシガシ噛みたくて

狙っているんですが 

ここまで・・・。

猫ならジャンプ出来るでしょ~って思うんですが

ネオ君は後ろ足の関節に奇形があり ジャンプする事を怖がります。

痛いのかな~って思うんですが 遊んでる時はダッシュで

部屋を走り回るので 踏ん張ったりするのが出来ないだけなのかも。


ネオ君の狙うもの_c0250917_19041951.jpg

「う~っ ガシガシしたい~」って言ってる目線。(笑)

ペットと生活すると ぞれぞれ性格や特徴があって

みんな可愛いですね~。

とても大人しくて優しいネオ君の性格は 

家族みんなに愛されております♪


後ろ足が痛くならないように太ってはいけなくて

スレンダーネオ君。

最近 私が晩ご飯を食べた後 必ず私の足に頭突きして

2階に行って おもちゃで遊ぼうと誘ってくれ

1時間くらい2人で遊ぶのが日課です(笑)

私が お風呂に入ると それはそれは悲しげな声で叫ぶ

それがまた可愛い~♪

「ここよ~ お風呂に居るよ~」と

鼻の下を伸ばして お風呂のドアを開けたまんま入浴しております(笑)

すっごい寒いんだけど 可愛いから許す。






今週はもう木曜日って感じるくらい早い

今日も お仕事頑張らねば~♪








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  







by ai-taeko | 2015-01-22 07:41 | にゃんこ


<< 年末にモラタメさんで当選してい...      車麩の食べ方って? >>