人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 30日

モラタメさんで ザ・ホテルカレー当選

おはようございます。

やっと休みの日曜日 晴れです。

暖かい日が続いてるので窓が開けれて

空気の入れ替えを~♪

寒いと出来なくなるから嬉しいな♪






先日 モラタメさんで

モラッてタメすが当選しましたよ。

モラタメさんで ザ・ホテルカレー当選_c0250917_09312130.jpg
レトルトカレーってほとんど食べないので新鮮~♪

4種類もあるので どれにしようか迷ってしまう楽しさも。


ずっとなんだか疲れてた日が続いてたので

晩ご飯を お母さんと2人の時に

さっそく食べてみる~♪

モラタメさんで ザ・ホテルカレー当選_c0250917_09331940.jpg
私が食べた

ザ・ホテルカレー 芳潤ワイン仕立て

昔 近所に美味しいカレー屋さんがあって

メニューの中で1番人気だった ピラフカレーにしてみました。

卵だけでピラフにしてあって 凄く美味しいカレー家さんだっただけど

今は もう無いんですよね 残念。

レトルトカレーって ルーが足りないって思ってたけど

量たっぷりでした。

やっぱりレトルト独特の味がするけど その中でも美味しいと思います。

モラタメさんで ザ・ホテルカレー当選_c0250917_09334828.jpg
お母さんが食べた

ザ・ホテルハヤシ

こちらも 同じようにライスはピラフにしました。

私が思うに こちらの方がカレーより美味しいと思う。

レトルト独特の感じがなくて 他のお料理にも使えそう♪

たとえば 煮込みハンバーグをこれで煮込むと あっさりしてて美味しいんじゃないかと。



もう少し 綺麗に写真が撮りたかったんですが

なんせ早く寝たくて こんな写真しか撮れなくて

せっかく頂いたのにと ハウスさんに申し訳ない気持ちが いっぱい。

でも後2個残っているので こちらも楽しみ~♪


また気になる物があったら応募してみよ~♪

ダスキンさんは落選だったー 残念。




さて これから家事を頑張って 少しだけお出掛け~。

園芸用の土と 正ちゃんの趣味の自転車の部品を買いに行きますよ~。

予定は それだけ 今日も早く寝てしまうぞー♪



みなさん素敵な週末を~♪








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  




by ai-taeko | 2014-11-30 09:48 | モラタメ


<< チョコたっぷり贅沢ブラウニー      親友とランチ >>