人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 05日

ネオ君の新しいベット

おはようございます。


う~寒い。

どんどん寒くなってくるねぇ~。







ネオ君の新しいベット_c0250917_22094783.jpg
ネオ君の新しいベット

気に入ってくれたようで嬉しいな♪

お母さんの部屋にも ネオ君の落ち着けるベットあり~♪

これは2階の私の部屋へ。


ネオ君の新しいベット_c0250917_22100881.jpg
ちょっと 深いので もう1枚フカフカの座布団を増やして

今は こんなに深くありません。

ここでは 夜は寝ないで お昼寝が中心。

ネオ君 怖がりなので 猫の好きそうな物も怖いと感じる事が多くて

小さい頃に どんな怖い事があったんだろう・・・。

我が家に連れて帰ってきた時は とても小さくてミルクを飲ませて

お尻コチョコチョして オシッコしたりウンチさせたりだったので

そんなに外で生活した期間は長くないと思うんだけどなぁ・・・。




ネオ君 少し前まで 酷かったスプレー

全くしなくなりました。

今では トイレに行きたくなると 2階からダッシュで下りて

自分のトイレに駆け込むようになりました。

夜の寂しそうな声で鳴く 夜鳴きも全く無し。

とうとう 本格的に あいちゃんを忘れてしまったようです。

忘れてしまったのかーと ちょっと私が寂しくなるけど

朗らかに過ごせる毎日が ネオ君にとって1番だもんね♪

仕方ない。

そろそろ いろんな所に貼ってある オシッコシートを取っても良いかな。








事務所の中 夏の冷房キンキンの氷河期から熱帯雨林へ

前日冷房から暖房へと変わる・・・。

丁度 気持ち良いって無いんだよなぁ・・・。

ちょっと暑いくらいの事務所で お仕事頑張ります。









ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  






by ai-taeko | 2014-11-05 07:37 | にゃんこ


<< コスモス畑      寄せ植えコンテストに参加 >>