人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 24日

カーテンのお洗濯

おはようございます。


朝からお天気でセミの大合唱が凄い

セミの大合唱 私結構好き。

子供の頃の夏休みを思い出して

なかなか早起き出来なかった ラジオ体操。

今なら ちゃんと毎日行けると思うんだけどなぁ。

子供の頃は なんか平和で良かったなぁ。

あの安心した気持ちは どこに行ってしまったんだろう・・・。







祭日の月曜日 とっても良いお天気だったので

カーテンのお洗濯を。

どうしても ネオ君のスプレーがねぇ。

まぁ~そのために 手頃な値段で 

ガンガン洗濯しても良い物を買ったから良いか

カーテンのお洗濯_c0250917_21051601.jpg
最初 手洗いしてからなので大変だけど

お洗濯は気持ち良いな。

風に吹かれると フワッと柔軟剤の良い香りに変わりました♪


カーテンのお洗濯_c0250917_21085603.jpg
もう何度も お洗濯してるのに 

買った時と全く変わらずです。

本当に 「お値段以上ニトリ♪」 です!!

ペットと一緒に生活されてて スプレーがあるお宅にピッタリです。

どうゆう勧め方?(笑)

簡単に遠慮しないでガンガン洗濯出来るって大切なんですよねぇ。










3連休からずっと お腹が痛いんですよねぇ・・・。

もしかしたら微熱の原因って お腹なのかなぁ?

仕事休みたくないんだけど病院に行った方が良いかなぁ・・・。

また病院の待合室で待つかと思うと 行く前から疲れるなぁ。

もう少し様子をみよ~。

身体がポカポカしてるようで寒いようで ダルイなぁ。




先日の紫陽花のレカンフラワー

乾燥剤が足りなくて 買いに行ったけど売り切れで

届くまでに1週間から10日かかるそうで・・・。

毎日 お水を替えて 氷を入れたりして 頑張ってもらってる紫陽花・・・。

間に合うでしょうか・・・・。

ネットで買った方が早かったかなぁって後悔。









今日も お仕事頑張ります。








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  





by ai-taeko | 2014-07-24 07:40 | 日記


<< ガラスのクッキージャー      少し遅い紫陽花 >>