人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 29日

ユニクロ RELACO 買ってみた

おはようございます。

今日もお天気。

今週は週末もお天気良さそうで嬉しいな♪

梅雨前のお天気を楽しまなくちゃですね。




土曜日の買い物の続きなんですが

ユニクロで RELACOを買ってみました。

ユニクロ RELACO 買ってみた_c0250917_19572463.jpg


左側のアップルが妹 右側のが私用

あまりに沢山の柄があって選べなくなり

正ちゃんが これが お互いに1番似合うと選んでくれました。

この時 全く気が付いてなかったんですが

RELACOが欲しいと言っていた妹の分だけ買ってしまい・・・。

そうそう お母さんが 欲しい欲しいと・・・。

そりゃそうだよねぇ 週末に行けたら行ってこようかな。

この日は通常 990円が200円引きの790円に!

もー凄い人で 何枚も買われている人ばっかり。

私はケチなので まず1枚試してから(笑)

気になる穿き心地は スペシャルRELACO!!

まぁー楽 楽チン リラックスです。

今年からポケットもついたそうで 去年の物を持っていない私はラッキー!!

ちょっとポケットがついてると便利です。

もう1枚 買えば良かったかと ケチな自分が嫌になる~(´;ω;`)ウゥゥ







+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+






最近 凄く疲れていて 何で疲れているのかも 分からず・・・。

毎日 5時半に起きて 事務所に7時半に着き お仕事して

帰りに買い物をして 家には6時に着く。

帰って直ぐに 晩ご飯の用意 お風呂の用意

晩ご飯を食べて お風呂に入って 速攻寝てしまう という生活。

みんな もっと忙しくされてると思うんですが・・・。

全く自分の時間が無い感じ 。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

先週の日曜日は お昼寝も出来ず 夜も一睡も出来ずでした。

次の日が お母さんの病院で本当に良かったと。

会社でお仕事だったら ボーッとして何も出来なかったかも・・・。

こんな時は 寝たいだけ寝るのが1番でしょうか?

無理して起きてた方が良いのかな?

ムムーーーッ ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン






お仕事は頑張ります。





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  



by ai-taeko | 2014-05-29 07:43 | 日記


<< 薔薇フェアー       防虫ネット購入 >>