人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 25日

私の早起きの原因君

おはようございます。

今日も良い天気~。

この調子で週末もお願いしたいもんです~♪










私の早起きの原因君_c0250917_22062921.jpg
私の早起きの原因君の ネオ

昨日は妹が居なかったので 私に抱っこされてウトウト~♪

ブスっとした顔に見えるけど これは気持ち良い時の顔∩(´∀`)∩ワァイ♪

妹が居ると 絶対ダメ 

「恥ずかしい~」って言われるのが辛い(涙)

きっと 妹と自分は 同等だと思ってる(笑)

亡くなった あいちゃんが居る時は あいちゃんが焼もち焼きだったので

抱っこしなかったので 私には全くなついてなかったんですが

この2年半で お互いに触れ合い 心は開き合い 努力を重ね

随分と仲良くなれました。

って私がゴマすりをしただけなんですがねぇ(笑)

好き好きの 頭突きも いっぱいしてくれますよ~♪

私の鼻の下 伸びっぱなし(笑)


私の早起きの原因君_c0250917_22243079.jpg
寝る準備で お気に入りのネオ君の座布団に移動して~ 

色んな所を綺麗に~♪

私の早起きの原因君_c0250917_22251482.jpg
足を開いたまんま 突然 顔もキレイ キレイ♪

私の早起きの原因君_c0250917_22264991.jpg
柔らかい体を活かして

大きく足を開いて あちらこちら キレイキレイ♪

私の早起きの原因君_c0250917_22280999.jpg
突然 キレイキレイを止めて

明日の早起きに向けて 寝る(笑)

足が開きっぱなしのまんま。

昨日は いつもお母さんと寝るのに 2階の私の部屋に お泊りでした♪

また鼻の下 伸びる~♪




今日は金曜日 嬉しいなぁ♪

今日も1日 お仕事頑張ります。







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  











by ai-taeko | 2014-04-25 07:37 | にゃんこ


<< ドライいちぢく入りバケット      セリアの天然綿ふきん >>