人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 17日

momoさんから 可愛いキノコ便

おはようございます。


今朝は暖かい〜♪

暖かくなって 朝からネオ君は活動的

2階に上がって来たり 下りてみたり

大きな声で鳴きながら 私とお母さんの顔を

交互に見に来ていましたよ(笑)

顔が見えたら 甘えた声に変わり 本当に面白い。






おととい 届いてる事に気が付いた 

可愛いキノコ

momoさんから 可愛いキノコ便_c0250917_20401491.jpg
すごーく可愛いでしょ~♪

これは いつも仲良くしてもらっている momoさんから届きました♪

こんな可愛い物が作れるって尊敬~♪
momoさんから 可愛いキノコ便_c0250917_20414166.jpg
後ろから見ると こんな感じだよ~♪

後ろから見ても可愛い~。

momoさんから 可愛いキノコ便_c0250917_20433866.jpg
少し前にも キノコ便が届いてて

こちらも可愛いでしょ~♪

私もキノコ集めたくなっちゃうよ。

momoさんから 可愛いキノコ便_c0250917_20450727.jpg
momoさんに いつも いつも 気に掛けてもらっていて

会った事が無いのが嘘のような感じです。

ずっと仲良しで 今は離れた所に住んでいるって感じがしてなりません。

この前の記事にも書きましたが

本当にブログでお友達が出来るなんて思ってなかったので

凄く 凄く 嬉しい。

いつか本当に仲良くなった方達に会いたいなぁ~。




momoさん 素敵な手作りのキノコをありがとう♪

こちらのキノコも毎日乗る 車の中へ仲間入り~♪

可愛い子達が一緒に通勤ですよ♪




この素敵なキノコを手作りしてくれたmomoさんのブログ

momopororonの日々のこと ~rose2 parfum~

素敵な手作りの物が沢山ですよ~♪




昨日は3時半の予約で病院に行ったんだけど

30分前に着いて こりゃいい感じの時間に診てもらえるぞ~って思ってたら

私の予約の時間になってから 5人の方が診察室に入ってから 私だった。

結構 待ったわぁ・・・。

私は お薬だけなので診察室に入って 5分で終了(笑)

でも その短い時間で 先生にお礼を言ってきました(笑)

漢方薬って効果が出るのに時間が掛かると思っていたけど

私には凄く合ったみたいで 肩凝りなどが凄く楽になったせいか

気持ちもイライラしたりする事が無くて 本当に過ごし易くなりました。

本当の良かったです。

少し前の落ち込んだ気持ちが 改善されました♪









ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  








by ai-taeko | 2014-04-17 07:45 | 日記


<< アロマオイルポット      えんどう豆 と わらび >>