人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 27日

可愛いバームクーヘン

おはようございます。

今日は晴れ 気持ちの良い朝です。

会社のチューリップ 冬にみんなで植えたんですが

もう咲きそうなくらい成長しています。

我が家は、まだ小さいのになぁ。

日当たりが悪いのかな?






体調が悪くて あんまり食欲が無かったので

申し訳ない事に 

会社の方からホワイトデーのお返しに頂いていた御菓子を

食べられずにいて 賞味期限を見たらギリギリ (´。・д人)ゴメンヨゥ…

慌てて開けてみたら こんなに可愛いケーキでした。
可愛いバームクーヘン_c0250917_19294212.jpg
春らしい 女子が喜びそうなデコレーション。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

可愛いバームクーヘン_c0250917_19295182.jpg
カットしてみたらバームクーヘンだった!

妹が大好きなので喜んでましたよ。

美味しかった♪





昨日は会社をお休みして 病院へ行って来ました。

凄く人気のある病院で

予約をしないといけなくて 予約の電話も なかなか繋がらないほど・・・。



「30分早く行くと その時間帯の予約で1番に診てもらえるよ」って

お友達に教えてもらっていたので早めに行ったけど 

それでも結構待ちました。

先生を指名してなかったんですが 女医さんで

凄く熱心に話しを聞いてくれ ホッとしました。

一緒に血液検査、エコー、癌検査もして頂き

お薬は漢方薬を処方してもらい 2週間試してみる事に。

検査結果は ハガキで教えてくれるので 結果だけ聞きに行かなくても良いそうです。

みなさんに心配をかけてしまって 本当に申し訳ありません。

病院に行って お薬を貰ったので これで少しずつ元気になれそうです。


ワクワクする春を 元気に楽しまないと損ですよね。

。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪







今日もお仕事頑張ります。







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ  


















by ai-taeko | 2014-03-27 07:41 | 日記


<< さやえんどう と そら豆 の花      いちごジャム >>