人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 05日

好きを集めて♪

おはようございます。

今日は雨 ポツポツなので やみそう。

今朝の渋滞も凄かったなぁ・・・。

もー朝 何時に家を出る?って感じ。

この渋滞は少しの間 続きそうで憂鬱。




最近のネオ君 どうやら私の事も好きになったみたい♪

ネオ君は12歳なんですが その中の10年間は

あいちゃんが私にベッタリだったので

あんまり近づいてこない子でした。

あいちゃん 凄い焼もち焼きだったからなぁ・・・。

ってそこが私は可愛かったんですが(笑)

好きを集めて♪_c0250917_74496.jpg

最近こうやって近くにいて

遊ぼうって誘ってくれます。

手でポンポンってアピール♪

もー可愛い~♪

好きを集めて♪_c0250917_7442992.jpg

この尻尾のクルッと丸めてるのも可愛い~♪

これは どんな精神状態の時にするのかなぁ~?

でも確実に私の事を好きになってくれている~。

鼻の下伸びっぱなしの私です(笑)





ブログで仲良くしてもらっている

鹿児島の雫はんが 私の作った物の画像で

動画を作ってくれました~♪

ブログで動画初めて~♪

嬉しいなぁ~♪




曲が 米米クラブ

私が以前 ファンクラブに入ってるくらい好きだった事を

知ってたかのようでビックリした。

私のイメージで作ってくれて この曲を選んでくれたのかなぁ?


雫はん ありがとう~♪




今日もお仕事 ボチボチ頑張ります!




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2014-03-05 07:49 | にゃんこ


<< 吉備津神社      マジカルブーケ >>