人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 20日

今日は。

おはようございます。





今日は 私の大好きだった あいちゃんの命日です。

もう2年になりました。

今日は。_c0250917_2052936.jpg

右が あいちゃん  

左が しおんちゃん

物凄く仲良しだったんですよ♪

いつも一緒

しおんちゃんは 誰からも愛される子

あいちゃんは私にベッタリな子

どちらの子も 虹の橋を渡ってしまいました。

しおんちゃんは11歳で あいちゃんは21歳で。



2年前の今日は 言葉が無いくらいの気持ちでした。

居なくなるなんてねぇ・・・。


正ちゃんには 新しい子を飼ったら?とすすめられますが

たぶん これから先 もう飼えないなぁ・・・。

あんなに悲しい気持ちになるのは もう無理です。




あいちゃんが 亡くなってしまう時に

必ず また会えるから安心して逝きなさいと言いましたが

まだ会えていません。

あいちゃんにも 私を探してねって言ったんですが・・・。

どの子を見ても あいちゃんだと思えず。

こうやって 新しい子を あいちゃんの変わりにしてしまいそうで

新しく飼う事が出来ません。




いつまでも悲しんでいては いけないんだけど

どうしても 気持ちの整理が出来ずです。


私は執着心が強いようで ダメだなぁ・・・。






毎日 ネオ君に支えてもらってます。






あいちゃんに会いたいです。







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2014-02-20 07:42 | にゃんこ


<< ママレード入りバターケーキ      最近買った アラジン >>