人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 31日

東京ばな奈 と ランちゃん

こんにちは~♪

おっ! 正ちゃんが久しぶりにアップしてる~♪




今日は暖かいですねぇ~。

現場に行く みんな防寒着を着ないで行ってます。

もう春か?と勘違いしそうです。








先日 東京に出張だった方からのお土産

東京ばな奈

東京ばな奈 と ランちゃん_c0250917_12305054.jpg

バナナプリン味でキリンの柄

色んな種類があるよねぇ~。

今では何種類になってるんだろう?

どれも可愛い~♪

外は寒いんですが事務所の中は暑いくらいなので

冷蔵庫で冷たくして食べました。

美味しかった♪



正ちゃんが写メを送ってくれた ランちゃん
東京ばな奈 と ランちゃん_c0250917_12311487.jpg

正ちゃんの妹さんの自転車のサドルの上(笑)

どこへお出掛け~?

東京ばな奈 と ランちゃん_c0250917_12312824.jpg

上手に乗ってるでしょ~♪

笑ってしまったよ。

東京ばな奈 と ランちゃん_c0250917_12314654.jpg

べっぴんさんのランちゃん

私が正ちゃんの家に遊びに行くと隠れてしまいます。

長い時間居ると 慣れてきて 触らせてくれるんだけどねぇ・・・。

触ると 凄く柔らかい体で 毛も気持ち良っくて

かなり私の好みの にゃんこです。






なんだか今週は早かったなぁ~。

1月も今日で終わり 本当に1日も1週間も1ヶ月も 

早い。

2月は どんな1ヶ月になるかなぁ~。





午後を頑張れは お休み~♪

ご機嫌さんで過ごします~。




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2014-01-31 12:37 | にゃんこ


<< 昨日のアジフライ      収納扉の制作! >>