人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 30日

昨日の珈琲かチョコか?とネオ君

おはようございます。

今日は雨。

暖かい朝です。

また寝坊して(汗)

起きたら6時半(大汗)

後10分後には出ないと~なのに

しかも今日はゴミの日

バタバタ お化粧もいい加減・・・。

眉が変ですが、直す時間なし

遅刻しなかったので1日くらいこれで良し!







昨日の珈琲かチョコか?ですが

帰って開けてみたらチョコでございました。
昨日の珈琲かチョコか?とネオ君_c0250917_7521359.jpg

食べてみたら 中に珈琲豆が入っていて

ビターな大人のチョコ 豆が香ばしい~ ちょっと苦味もあって

美味しいチョコでした。

珈琲かも♪と ちょっと喜んでしまいましたが(笑)






最近 以前より より一層仲良くなれたネオ君
昨日の珈琲かチョコか?とネオ君_c0250917_7523222.jpg

お母さんが お風呂に入ってる間 寂しーいと

「オーウッ オーウッ」って鳴くので 

抱っこしてみたら♪

結構気持ち良さそう~♪

抱っこが大嫌いなくせに~って 鼻の下を伸ばす私です(笑)

お母さんが、お風呂から出たら 

あっさり捨てられるけど(涙)


11年前 私の車の前を走って道路を横断した物体

今 何が走った?って見に行ったら

片方の目が 目ヤニで開かなくなってる 小さい小さい子猫。

目を綺麗にして開かせてあげようと 車の中のティッシュで拭いても

全く取れず 目は開かずだったので また外へ放す事が出来ずに

我が家に連れて帰って来たという 出逢いです。

その時 我が家には シオンちゃん あいちゃんって ニャンコが居て

これ以上増やす予定はなかったんですが・・・。

あいちゃんが我が子ように可愛がり 私達も1日居れば

もう可愛くなり離す事が出来なくなりました。

病院に行って目を診察してもらったら 

「栄養失調の時間が長かったため片目は諦めて下さい」 

と言われたのに

せっせと病院で貰った目薬を点していたら

ちゃんと開いて 今では大きな目 よく見えているようです。

今では ネオ君だけになってしまったね~。

昨日の珈琲かチョコか?とネオ君_c0250917_7531853.jpg

抱っこさせてくれるのは

お母さんが お風呂に入ってる時だけだけど

私は嬉しいよ~。

気持ち良くって ウトウトしてる顔を見ると

急に連れて帰られ我が家の子になったけど

幸せだろうか?って不安になります。

あの後 かあさん猫が探したんじゃないかと・・・。 

昔の事ですが・・・。

幸せを 沢山感じて欲しいなぁ~♪





眉が変なまんま(笑)

ご機嫌さんで お仕事頑張ります~♪








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2014-01-30 07:58 | にゃんこ


<< 収納扉の制作!      バリのお土産 >>