人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 22日

ジェノワーズ と お知らせ♪

こんにちは♪

今日のお天気も忙しそうで

曇ったり 晴れたり 雨がポツポツだったり

お洗濯も忙しいです。





今日は妹がお休みだったので

午前中は 倉敷アリオにお買い物に行って来ました。

カルディに行ってワインも買いましたよ。

まだ2本以上買うと10%オフをやってて良かった~。

妹が2本 私が3本買いました。

2本は飲んで美味しかった物で

後1本は 人気No.1になっていた 

少し辛口の白ワインを買ってみました。

食事には辛口の方が合うという事を最近分かるようになりました(笑)





帰ってきてから 妹はお出掛けして

私は 24日はお仕事なので 明日クリスマスケーキを作るので

ジェノワーズを焼きました。

ジェノワーズ と お知らせ♪_c0250917_16553953.jpg

ボチボチの出来具合かな?

明日スライスしてみないと分からないけど どうだろう・・・。

と少し不安です。

クリスマスケーキは毎年2個作るので 2個目も焼き上がりましたよ♪

明日のデコレージョンが楽しみだなぁ~。

上手に出来ますように。



ジェノワーズ と お知らせ♪_c0250917_16551182.jpg

やっと今日 リースを飾りました。

今年こそは新しい物をって思ってたんだけど

また一緒。

ちょっと我が家もクリスマスっぽくなったかな♪





それと お知らせです♪

ただ今 正ちゃんが 正ちゃんの家の和室をリフォームしております。

その模様を ちょこちょこ このブログでアップする事に♪

カテゴリーが「DIY」の時は 正ちゃんがアップした記事ですので

みなさん 良かったら仲良くしてあげて下さいね♪

ぜひ コメントもしてあげて下さい。

1人で頑張ってやっているので コメントがあると凄く喜ぶと思います。

私も お正月休みになったら 見に行ってみたいと思ってます。

最初の記事をアップするのが いつかな・・・。

楽しみにしてて下さいね♪







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-12-22 17:06 | スイーツ


<< 1日早いクリスマスケーキ      お好み焼き >>