人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 16日

ネオ君へクリスマスプレゼント。

おはようございます。

今日も晴れ~ 薄暗い内に家を出て

出勤中に空が明るくなってきて

綺麗な空を今日も見る事が出来ました。

良い1週間になりそうです。


今日は送別会です。

みんなで焼肉屋さんへ

なんだか寂しいけど楽しんで来ます。





金曜日に少し早いクリスマスプレゼントを買いに行きました。

これは妹と私から

ネオ君へ~♪

ネオ君へクリスマスプレゼント。_c0250917_7401774.jpg

喜ぶだろうと買ってから帰るまで

ワクワクして♪

見たらどんな顔をするかとか どんな反応をするか~♪とか

色々想像したりして~♪

ネオ君へクリスマスプレゼント。_c0250917_740349.jpg

上から見ると こんな感じ~♪

可愛いでしょう~

でも残念な事にネオ君 全く興味なしです(大泣)

色々興味を引く事をやってはみるけどダメだった。

もー 私の心の中 えーーーーっって感じだったよ

違う物の方が良かったかなぁ~。

悩んでこれにしたんだけどなぁ~。

お母さんが言うには

「これは子猫用じゃない?」

・・・・・・・・。

そうかもしれない(涙)

普通に冬用のベットにすれば良かったなぁ。

あまりに惹きつけようと色々やったので

もう見ようともしなくなったよ。

1ヶ月くらい様子を見て どうしてもダメだったら

正ちゃんの家に貰ってもらおうかなぁ・・・。






新しい1週間 

ご機嫌さんで頑張ります♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-12-16 07:45 | にゃんこ


<< 電気ストーブ。      ちょっとガーデニング。 >>