人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 11日

今度はユニクロのスリッパ。

おはようございます。

寒い朝です。

夜中の内に雨が降ったようで 外に出たら地面が濡れていました。

こんな寒い日なのに 

可愛い外猫ちゃんが 私が出勤する時には

遊びに来てくれてました。

車に乗って出て行くまで 塀から覗いて見てくれてて

本当に可愛いです。

朝ごはん しっかり食べてくれたかな♪








ふふふっ この前もスリッパを買いましたが

またスリッパを買いました。

今度はユニクロで

今はルームシューズって言うのね(笑)

今度はユニクロのスリッパ。_c0250917_741210.jpg

1個は私から妹へのクリスマスプレゼント

安いクリスマスプレゼント(笑)

毎日使う物なので フワフワで気持ち良いって喜んでくれました。


今度はユニクロのスリッパ。_c0250917_7413159.jpg

色を選んでもらおうと思って どちらって決めてなかったんですが

こちらの方が良いって♪

履くとフワフワ気持ちが良いです。

ただ・・・。

少しだけ正ちゃん用に買ったルームシューズより高くなってしまって

ちょっと心が痛い。

そんなつもりはなかったんだけどねぇ・・・。



今日は会社の健康診断

去年 健康診断の結果を見て

ダイエットを固く決意したのに

弱い私は この1年間 運動もせず

食べたい物を食べてしまって・・・。

もしかしたら また記録更新・・・。

今年 人生初 自己ベストを出すかも(汗)

この自己ベストは体重とかではなく

1番いけない お腹周りの数値の事ですよ・・・。

参ったなぁ・・・。







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-12-11 07:48 | 日記


<< のんびりと朗らかにが目標なんだけど。      サーモス耐熱フードコンテナー。 >>