人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 04日

とんかつ屋さん♪

おはようございます。

今日も良い天気~♪

そろそろ車のフロントガラスが凍る季節になってきました。

朝の車の中が 温まるのにも時間が掛かり

さむーい。

でも事務所に着くと血行が良くなり痒い(笑)

冬は仕方ないねぇ~。







これまた土曜日の事(汗)

夕方から 正ちゃんと晩ご飯を食べに出かけましたよ~。

正ちゃんは 朝から忙しくしていたので

とんこつラーメンを食べに行く予定が とんかつに変更になりました。

ガッツリ食べたくなったそう(笑)




いつも行く倉敷の商店街の中にある

とんかつ屋さん 「かっぱ」です。

とんかつ屋さん♪_c0250917_7424642.jpg

ガッツリと言っても 最近あんまり量を食べなくなってしまって

ミニとんかつ定食

これでミニなので 普通のとんかつを頼むと凄い事になります(汗)

とんかつ屋さん♪_c0250917_743173.jpg

私は いつもの Bセット

ささみフライ、えびフライ、ハンバークのセットですよ。

いつも えびフライを残してしまうので 正ちゃんへ

それと私は瓶ビールも頂きました。

ここの瓶ビールは 小瓶か大瓶しかなくて 迷わず大瓶を(笑)

帰りは少し酔っ払ってしまいましたが 

美味しかったぁ~♪

若い頃から行ってる お店なんですが いつも変わらず美味しい味です♪

カウンターに座って食べたんですが、この時 私の隣で食事されてた男性が

とても綺麗な食べ方で 帰られてから 正ちゃんに

「私の隣の男性 凄く綺麗な食べ方で見習わないとって思うわぁ」って言ったら

この前 来た時も その人が私の隣で食事されてたそうで

私は同じ事を言ったそうです(笑)

私より まだまだ若そうな30代くらいの男性なんですが

あまりに綺麗で見習いたいと思います!






さて今日もご機嫌さんで お仕事頑張ります♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-12-04 07:47 | 食事


<< イルミネーション♫      冬のガーデニング。 >>