人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 29日

ダイソーのメガネケース。

おはようございます。

やっと金曜日!

それだけでテンション上がります♪

それにしても起きた時寒いわぁ(涙)

今朝は土曜日だと勘違いしてたしねぇ

もう少しで2度寝するところだった。






先週の日曜日 

夕方から正ちゃんと100均へ行って来ました。

正ちゃんの探し物に付き合うつもりが

凄く可愛い物発見しましたよ。

ダイソーのメガネケース。_c0250917_746134.jpg

なんかローラアシュレーっぽい感じのメガネケース

これが100円ですよ~♪

ダイソーのメガネケース。_c0250917_7462995.jpg

夜なので分かりにくいですが

開くと綺麗な紫っぽいようなピンクのような色です。

で ちょっと厚みがある これはきっとサングラス用だと思うんだけど

そんな所は あっさりスルーして

ダイソーのメガネケース。_c0250917_7464464.jpg

こちらの JINSメガネを入れております。

これが無いと全く仕事にならない(涙)

こんな事になろうとは・・・。

ダイソーのメガネケース。_c0250917_747137.jpg

今まで使ってたのは こちら メガネを買った時に貰った物です。

何色かある中から選らんだんですが 私は ちょっとシルバーが良いかと思ったんですが

正ちゃんに強く 黒 と勧められこちらにしました。

これはこれでシンプルで気に入ってるんですが

少しの間 可愛いのを使う予定です♪

JINSメガネを買って そろそろ2年くらいなんですが

PC用のメガネを もう1個買って 今使ってるのを自宅用にしたいんだけど

なかなか買えず~。

凄く軽いメガネで楽なので また同じので色違いにしようかなぁ。

今度は何色にしようかな♪





今日もご機嫌さんで お仕事頑張ります!





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-11-29 07:50 | 日記


<< 回り道も昨日で終わり♪      ニトリのスリッパ。 >>